残骸

映えない人生

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

盗まれた情報

あのさ、最近LINEに「あなたにおすすめの音楽を聴こう」とか出てくるよね? 多分私だとLINEBGMで設定した曲から関連させて、今は女性声優ばっかり出てきてるんだけど(一時期堀江由衣だったから)、それはまあわかる。 でも最近「あなたが関心のある商品」とい…

〜反省の鎮魂歌〜

ーー…正直、つまらないだろうなって思ってたんです。 前に書いた通り、人からおすすめして頂いた映画を観ました。もちろん、人のおすすめのものだから新しいものに触れる楽しみはあったんだけど おすすめされた映画のカテゴリーが「恋愛」と「アクション」だ…

漫画と映画の過剰摂取

明日から社会復帰。 (とはいえシフトの都合上、明日行ったらまた2連休なんだけど…) たくさんお休み出来たから、免疫力ガンガンついたと信じて働くわ。 しかし暇だと本当にブログ更新出来る。もうブログでお金稼げたらいいのに。でもお金稼げるような内容のブ…

真っ青だよ 初夏を感じてしまった マスクしてるのに

便所の落書き

寝る前に映画を1本観たんだけど寝る前に観る映画じゃなかった…なんてこった……… 後味の悪い映画ばかり観てるから最悪な夢を見るんだろうか…今度から寝る前はコメディにしようかな…あとはなんか……ディズニーとか……もう震えあがっちゃった… いやでもそういうト…

寝かせてトゥナイト

昨日は蕁麻疹が全身ひどくてお風呂に入れなかったんだけど、今日は入れた。素晴らしい。お風呂ってすごいな… よほどの高熱でなければお風呂に2日入らないとか考えられない。1日でギリだよね。特に髪がサラサラに戻るとある程度自尊心保たれる。精神衛生面上…

おもちゃのちゃちゃちゃ

眠れそうだったんだけど眠れなくなって ぼけっと自分のブログ読み返していたら、 アイハーブの広告が出てきた。 アイハーブというと自然派食品やサプリを買える通販サイトというイメージだったのだが、この広告 完全にディルド (ディルド、がわからないよい…

眠れない人の戯言

病院に行ったら、扁桃炎からのウィルスで蕁麻疹ができたらしい。でももしかしたら薬疹もあるのかなーペニシリン系の薬って蕁麻疹出ることあるらしくて、咽頭痛で最初にもらった薬がペニシリン系だったんだよね。 顔から足の先まで出ててすごい。特に手がひど…

そろそろしんどい

朝起きたら全身蕁麻疹出てた びっくりしすぎて軽くパニック… 手から足まで出てる 電話して行って大丈夫だったら皮膚科に行く 最近病院ばっかりだな…次から次へといろんなことが起きる もう心折れそう 病院で原因がストレスとか言われたら絶対に「あー彼氏に3…

限界ダイエッター

ガチでダイエットをしている。 朝昼は鳥のエサみたいな食事をしている。夜も米少なめ、カロリー脂質を抑えた食事にして、間食はカカオ72%のチョコ1本、とにかく水またはお湯を飲む。お菓子、ジュース、お酒、揚げ物は論外。便秘になってはいけないのであたた…

あの日あの時セレクション

病院に行った。その病院は小さい頃に住んでいたマンションと近い場所にあって、ややノスタルジーになりながら自転車を漕いでいた。マンションの前を通りかかると、住んでいた104号室の郵便受けに小学生の姉が勝手に貼り付けた「未成年に有害なチラシお断り」…

BE MY BABY

ちょっと弱ってて隙を見せた時にすかさず 「大丈夫?俺でよかったら話聞くよ?」って言ってくる男は全員ヤリ目 こんばんは 今日も映画を観た。グリーンマイル 滝のように泣いた。なんだあれ。しんどさ最高峰。観終わった後に泣きすぎて眠そうな二重になって…

東京のスラム街

東京芸術劇場前の鳩が人に慣れすぎていて心配になる。何故あいつらはあんなに人間が歩く道を堂々と歩行してるのだろう… 普通にぶつかりそうになってこっちが「アッ、すみません」と言いそうになる。人間なんていい人ばかりじゃないのだからもっと気を付ける…

全部コロナのせいだ

みなさまお元気にしていますか お家でどうお過ごしでしょうか 私はもたもたしている内にSwitchが手に入らないとの情報を受け、手に入らないとなると一気に欲しさが倍増して悔しさに打ちひしがれています 最近は専ら映画を観ています ライフオブパイ search …

今一番行きたい森

休みの前日のワクワク感は尋常ではない。 私くらいになると、もう休みの前々日の夜から「明日仕事行ったらその日の夜は自由だ!」と思いながらワクワクしてる。もう大人なのである程度はいつでもなんでも出来るはずだが、休みの前の日の夜は無敵。マリオで言…