残骸

映えない人生

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真摯なヘイト

「嫌いな食べ物ある?」 と聞かれた時に、即答出来るだろうか。 私には「嫌うまでではないが出来るだけ避けて生きていきたい食べ物」というカテゴリーの物はいつくか挙げられるが、もう絶対死んでも口に含めないというものはあまり思い浮かばない。強いて言…

煙たgirlは初体験

初体験。シーシャを 吸ってきた。 シーシャというと私のイメージではややパリピな人種がクラブなどを抜け、一旦休む為にぷかぷかと煙を出しながら「ファーキマッてきたわあ」などと言いながら今夜持ち帰る女を選定するような場所だと思い込んでいた。 なんな…

〜週末に、終末へ思いを馳せて〜

昨晩死について考えた。 昨日の私は朝早起きをして健康診断に向かってから、恵比寿で食事をとり、友人と久しぶりに会って推しの話などを聞き、鼻の奥がツーンとするのを感じながら「the GazettEは最高」と天を仰ぎ、充実した気持ちで帰路についた。 死の匂い…

ミルキーウェイが溢れちゃう

七夕 どうして織姫と彦星は年に一度しか会えないのか。よっっぽどの事情がない限り、想い合っている者同士が年に一度しか会えないというのはあり得ないだろうと疑問に思った。彦星が転勤にでもなったのか?宇宙の転勤って何処?それもはや地球来てない?と思…

ただいま記念でシャンパンコールを

佐藤、ブログやるってよ。 急遽勝手に休んでたけど再開します。休んでるんだか単に書くことがなかったのかわからないくらいの日数でしかなかったが。「言葉って……むずかしいな…」となるいつもの発作が起きただけなので気にしないでほしい。 最近はいつライブ…