残骸

映えない人生

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来る きっと来る

会社の忘年会でビンゴがあるんだけど、 毎年何一つ当たらないけどなんか今年は当たる気がする(確か去年も言っていた) 私、本当にくじ運がないからこういうの絶対当たらないんだよね昔から。欲があるからダメなんだよ〜と言われるけど逆に当たってる人は全く…

さよなら収集癖

リアルな知り合いはよく知ってる話だと思うんですけど、私は好きな人の髪の毛などを採取する癖があったんですね。 リアルな知り合いじゃない人から見たら、え?どういうこと?ってなってると思うんで今一度説明しますね。好きな人の髪の毛などを採取する癖が…

行末は明るい

絶対に勝てる勝負じゃなきゃ挑まないタイプか…6歳にして……恐ろしい子…… 自分もそのタイプだけど、私はアラサーでこの仕上がりだから。この子は6歳だよ。将来有望だね。 こんな時間に更新するなんて仕事休みかと思った?まあ私レベルになると仕事中だよね。ブ…

僕たちの失敗

仕事でこのふざけたヘアゴム使ってるんだけど、本社の人にバレたら怒られるんだろうか。かわいいし私未年だからよくない? あとこれは思わぬ効果だったんだけど、こんなおちゃらけたヘアゴムついてるもんだからイライラしても (でも私 頭に羊ついてるんだ…)…

月が綺麗ですね

いや本当に月が綺麗だったよ昨日。 この言葉って夏目漱石の「愛してる」の翻訳ということで有名だけど、これって 月が綺麗だとついそれを教えたくなる人=愛してるって意味で合ってるのかな。美しいものを共有したいという気持ちは、愛している人間に対して…

咀嚼

過去最高、年始年末の休みが長くてウルトラハッピ〜〜!!いえ〜〜〜〜い!!!!普通の企業的には当たり前なんだろうけどね、販売出身からすると え、こんなに休んでいいんですか…?って感じ。 でもそれと同時に悲しいこともあって、職場でなかよくしてた人…

横恋慕撲滅委員会

ずっと小説を読む気分にならなくて、マチネの終わりに を放置してたんだけど今やっと読み進めたら胸糞すぎて限界きそう… えっなんか想像と違う なんか、こう、2人の間の問題で離れてしまうんじゃないんだ!?って感じで…… ただの仕事のパートナーであるはず…

おニューのi Phoneから

i Phone変えたぞ〜〜! 絶対に使いこなせないくせに11proにしてやった。どうせ変えるなら最新かなって……なにが違うのか全然わかってない。カメラがすごいってことくらいしかわからない。ホームボタンがないのがまだ慣れないよ…なんでなくしたのか意味不明。…

よそ見禁止令

いや、ラムちゃんになりたい。 唐突にラムちゃんになりたい。 ラムちゃんって言って伝わるよね?うる星やつらのラムちゃん。 あの可愛さとかあのスタイルとかそういう話じゃなくて ビリビリって出来る能力がほしい。私には殴る事しか出来ない。可愛くビリビ…