残骸

映えない人生

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命やいかに

職場 新しく出来る場所の最有力候補が大宮と聞いて、自分が異動の最有力候補だなと思った。職場で埼玉県民なの、私だけなんですよね………いやもう絶対こいつに行かせればいいやって思ってるだろ…… まだ本当に大宮に作るのかはわからないけどね。個人的には上野…

私は死んでしまった

久しぶりに 私と理解 聴いたら染みた〜〜 心が ガーーーーッッって砂嵐みたいになってる時に聴くのはこのバンドに限る ブログに書いちゃったからとりあえず書きます。連絡つきました。お騒がせしました。 もうあまり気にしないことにします。私はこういう人…

恋人がサイコパス

タイトルは恋人がサンタクロースみたいに読んでください 基本的に、「私の幸せな話って誰も興味ないよね」って思いながら生きてるから 極力恋人のことなどはブログに書かないでおこうと思っていたんだ。 でも本当に言わせて。 本当に言わせてほしい。 まじで…

agape

1人でいるとどんどんネガティブになるので、こんな時は筋トレしかないと思って久しぶりにジムに行った。筋肉は裏切らない。 でももう少し気が紛れるかと思ってたけど、あまり効果は感じられなかった。筋トレの力を過信しすぎていたみたい。私のネガティブの…

タイムイズラブ

もう冬じゃん… 寒うぅ…… 気温の低下と共に私のテンションも下がってゆく。イベント事は寒い時期の方がたのしいんだけどね 最近寒いせいなのかめちゃくちゃ眠いんだよなあ。いや別に夏も眠かったけど…でもなんか異様に眠いの。今日とか仕事中眠すぎて意識失い…

水ポケモン飼いたい

絶望。蛇口を捻っても一滴も水が出ないという、絶望。すぐ復旧すると思ってたのに、工事の人がまだ直るとかそういうレベルじゃないとか言ってて 嘘でしょってなってる。なんで?なんで周りはこんなに日常を取り戻してる感満載なのにこのマンションだけ被災地…

クラシアン

姉と姪っ子が来ていて、遊んでるんだけど 姪っ子がどんどんおしゃべりになっていて面白い。姉が寝てる間におままごと的なことが始まって 姪っ子がトマト切ってて「なにつくってるの」と聞いたら「トマトのケーキ」と言われたから 「へーおしゃれじゃん」 「…

テレポートしてきてよ

今日はずっと目を背けていたことに向き合った。夏が終わり、しばらくは暑さが続いていたけれど 今日はぐっと涼しくなり 日も短くなってきたことを昨日実感して ああこれはもう、だめだなと自分の中で決意をした。 秋服の アイロン掛け… しわしわになっている…

+10%

増税前に買い物した? 私は殆どしていない。増税前だ!って意識して買ったものはゼロ。冬のコートは買っておいてよかったけど特に増税を意識したわけではない。何故しなかったと言うと、増税しても欲しいと思う物の方が価値を感じると思うから。 というのは…