残骸

映えない人生

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いは続く

職場であたたかい飲み物を飲みたい そう思った私はマグカップを職場に置いておこうと考えたが、自分の注意散漫さを思い出す。今まで倒したコップの数は知れず。そう思い、マグカップではなくタンブラーにしようと思い立った。 私は元々スタバに良い印象を持…

決意表明

変な時間に起きてしまった…… なんだかすごく眠くて眠くて、本も読めずに吸い込まれるように寝てしまったけど寝るのが早すぎたのかな そして突然ですが、私一人暮らしをしようと思います。 2、3年前にもしようとしたんだけど、その時好きな男に「え、実家にい…

内容は特にない

今日という日 職場の人のお誕生日だったのでケーキを差し入れた うまい 突然やってきた生理しんどい 仕事中、ふと思い立ちAmazonで本を買う 忙しいわけでもなく、とんでもなく暇なわけでもなくちょうど良かった でも仕事はもう少し忙しくてもいいのかなと思…

幼少期の憂鬱

最近よく思う。 《大人になって本当によかった。》 学生時代は学生時代の楽しさがあるし、それはもう大人になってからでは一生手に入ることはないかけがえのないものだ。青春の楽しさを知らぬまま、大人になることは不可能だと思っている。が、それでもやは…

ミート アゲイン

今まで黙っていた事がある。 私は殺し屋だ。 受付というのは仮の姿、表向きの私であり、本業は殺し屋なのだ。しかし通年仕事があるわけではない。主に夏場しかこの仕事はしない。…前回の記事(灼熱ホームは回避できない - 残骸)とやや矛盾が生じていると感じ…