残骸

映えない人生

内容は特にない

 

 

今日という日

 

 

  • 職場の人のお誕生日だったのでケーキを差し入れた うまい
  • 突然やってきた生理しんどい
  • 仕事中、ふと思い立ちAmazonで本を買う
  • 忙しいわけでもなく、とんでもなく暇なわけでもなくちょうど良かった
  • でも仕事はもう少し忙しくてもいいのかなと思いはじめる
  • 今とにかく何か打ち込めることが欲しい
  • 死ぬまでにやりたい事100を作りたい
  • 今日のマイフェイバリットソングはアーバンギャルドの「ラブレター燃ゆ」
  • お風呂に入りながら姉とLINE 爆笑
  • なつきと甘いもの食べに行く計画を立てる
  • 寝る前に本を読む
  • 今日のブログのアクセス数が良いけど多分誰か一気に読んだだろ、と思っている

 

 

先日プロダクションのマネージャーからランチに誘われたけど断って、しかも明らかに気まずそうになったのでこっちが気まずい。出来るだけ気まずくないように返事をしたつもりだったがダメだった。というかどうして行くと思った?

今日も来なかった。明日も来ないといい。もう別の場所で受けてくれ。

 

 

愛想良くしすぎるのも問題だなと思う。

でも私から愛想を取ったらほぼ何も残らない。

 

 

 

 

最近ゲリラ豪雨が多いけど、ゲリラ豪雨だと少しわくわくするの私だけかな。害は被りたくないのだけど、なぜか高揚する。まあ私ってゲリラ豪雨みたいなところあるしね。ごめん今のは私にもよくわからない。

 

 

 

 

 

しばらく旅に出たいな

絶対今言うことじゃないけど