残骸

映えない人生

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わけもなく振り返る

Twitterで自分の10年を振り返るやつが流行ってるから私も思い出せる限りで書き出してみた 18歳 猛烈に死にたい 19歳 休戦 20歳 途中から死にたい 21歳 好きな人が死にそう 22歳 もはや記憶がない 23歳 死の気配 24歳 社会人初日、死す 25歳 死にすぎてゾンビ…

迷子

ブログのネタもらったので書きます。地図とか方向音痴っていうテーマをもらったんだけど、この人私が方向音痴って知ってるんだっけ…?ってなった。 私ウルトラ方向音痴なの。 地図読めない人間だから… ぱっと見てササッと目的地に着ける人に憧れる。なんでわ…

部活動の話

今週のお題「部活」 部活。私は部活とバイトには一切やる気を出したことのない人生なんだけど。そもそも高校の時は部活に入っていなかったし大学でもサークルはほぼあってないようなものだったし、部活といえば中学の時しか所属していなかった。 母親から「…

ピリオド

恋人いない歴にようやく終止符打たれた…長かった……二十歳超えてからずっと大殺界氷河期だった…いやそれはそれで楽しかったりもしたんだけど。 親に言ったらまずやたらピアスあいてない?とかバンド組んだことあったりしない?とか聞かれた。とりあえずすごく…

君はthe GazettEを聴かない

今朝は荒ぶって申し訳ありませんでした。 でも荒ぶらずにはいられなかった。この程度の精神の暴走は許してほしい。こんなにもやもやして不安なのは久しぶりな感情だから私もどう向き合えばいいのかわからなくて… おかしいよね…もっとシンプルで良かったはず…

暴挙 (この記事は絶対に消しません)

私が好きになる人はみんな私を自由にさせたがる。「好きにしていいよ」も「他に行っていいよ」も、そんなの一番孤独な自由だよ。と、前にもどこかで言った気がするが今日また改めて思う。優しさのようで全く優しさではない。 あの人にもあの人にもあの人にも…

酔っ払いレベル60

仕事帰り、池袋で気になってたお店で一人で飲みに行ってみた。日本酒バー的なお店で、カウンター通されたんだけど店員さんが微妙にコミュ障で困った。コミュ障がカウンター通すなよ…いや一人だから通されたんだろうけど おいしかったけどね味は 他のお店も紹…

恥の多い生涯を送ってきました

噂話を鵜呑みをするのは愚かだと思うんだ。 身近な存在の噂話なんて 「ほぉーーーん」くらいの気持ちで聞き流すくらいの方がいい。その人づてに聞いた話でその人を測るなんて馬鹿馬鹿しいしもったいないよなあ と思う。 ていうか自分に対するその人とか、自…

書を捨てない

「私よく変わってるって言われるんです〜」って自分から変わってるアピールする人が苦手。そしてそういう奴はもれなく量産型。変わってる要素見つける方が難しいよ君、って思う。大体人って何を以ってして「変わってる」って言うんだろうね。変人と空気読め…

ホイミを唱えられた

ほああ 今日握手会行ってきました 緊張しすぎてボミっちゃうかと思った… そして生で見る推しは本当に可愛くて可愛くて、同じ人間だとは到底思えなかった。目がね、本当に綺麗なの。あれは心まで清らかな証。私の目の濁りようったらないよ。心まで綺麗だと澄…

にぎにぎ会

明日は大好きなアイドルと握手が出来ます。 でも私 接触イベントが死ぬほど苦手なオタクだから絶対にまた自分の無力さを痛感するだけなんだよね。だけどこの溢れるパッションを推しに伝えたい……あなたが私の生活に現れてから、どれだけ生き生きと過ごせてい…