残骸

映えない人生

酔っ払いレベル60

 

仕事帰り、池袋で気になってたお店で一人で飲みに行ってみた。日本酒バー的なお店で、カウンター通されたんだけど店員さんが微妙にコミュ障で困った。コミュ障がカウンター通すなよ…いや一人だから通されたんだろうけど

おいしかったけどね味は

他のお店も紹介してくれたから今度行く  池袋と赤羽は開拓したい

 

 

さっき池袋西口って改めてやべーなと感じたんだけど、 駅周辺歩いてたらおじさんから「これ落としませんでした?」って声かけられて、手元見たら万札の束だった。怖すぎない?びっくりして笑うことしか出来なかったんだけど… 私は金に目がくらまないタイプなんだ… どんだけお金持っていようと、私がその人にかける時間が無駄だと思ったら絶対行かない。金積まれても行かない。ていうか私なんて金積むほどの価値はない女だよ(笑)絶対に心改めてほしい。

 

金に目はくらまないんだけど愛には目がくらむんだよなあ。好きだと許してしまうこととか結構あった。今はない  と   おもう…

 

 

酔い覚ましのつもりでブログ更新したけど全然覚める気がしない  でも今のところちゃんと日本語使えてるよね?ちゃんと使えてるうちにやめておこ なんか余計なこと書きそうだし

 

今回は家の鍵落としません(宣言)