残骸

映えない人生

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抜き打ちテスト

なつみ検定2級の問題です。 次の画像見て私と同じツッコミを入れなさい。 どう?考えられた?ファイナルアンサー? 以下、正解です。 A. なら3分の動画にせえ。 何保険で28分も使っとんねん。 正直自分でもこれは簡単なのか難しいのかわからない。これで2級…

私のブログの前で呆れないでください

今週のお題「傘」 前回の低俗極まりない記事の次なので、ここは知的な話をしておこうと考えてみたものの、知的な事が何一つ話せなくて詰んだ。無理やり頭の良さそうな話題をしたところで2行でやめそう。かと言って前回の記事を消す気はさらさらない。 そこで…

一生無理宣言

今日はようやく美容院に行ってきた。 カラーカットトリートメント、フルコースでしてきて生き返った。だがしかし髪を切りすぎた気がしてならない。そわそわしてしまう。色も暗くしたので、本当に昔の自分に会ったような気持ちになった。あの頃の私が今の私を…

一生忘れない

この間、友人から「可愛い便箋買ったからお手紙書いていい?住所教えて」と言われて えーー!なにその可愛いヤツ!!!! と思ってウキウキ住所教えたの。 可愛い便箋買ったからってお手紙書こうと思うなんてめちゃくちゃ可愛いし愛されてんな…って思ってに…

環境問題を真面目に取り上げるわけでもなく

みんな、私の休日把握してブログ見てる? 私の休みの日のアクセス数が出勤日と全然違くて笑うんだけど。「お前今日休みやろ!暇なんだから更新せえ!」という、無言の圧力を感じてる。でもこの手の圧力は快感に変えられる人間なので問題ないです。 今日の昼…

ね〜ぇ?

インスタアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました。 「何のこっちゃ?」と思っている方々の為に説明すると、洋服を買おうとしてたんですね、私。ボトムを買おうとしてて。 これ!ってやつがあったんだけど、今日別のブランドのやつを見たらあ…