残骸

映えない人生

一生忘れない

 

この間、友人から「可愛い便箋買ったからお手紙書いていい?住所教えて」と言われて

 

 

えーー!なにその可愛いヤツ!!!!

と思ってウキウキ住所教えたの。

 

可愛い便箋買ったからってお手紙書こうと思うなんてめちゃくちゃ可愛いし愛されてんな…って思ってにやにやして届いたら私もお返事書こうと思って、待ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたのが遅めの誕生日プレゼントだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっっったく疑うことなくお手紙届くと思ってたし誕生日プレゼントもらってないことなんて忘れてたからめちゃくちゃびっくりした。

「薄々気付いてたかな!?」って言われたけど本当にミリも思ってない。文通なんてカワイイな〜〜と呑気にツイートしていたほど。

 

でもちゃんとお手紙も入っててさ。

毎回誕生日にはお互い書いてるんだけど毎回うれしい。どんどんたまっていく。おばあちゃんになったら2人で読み返そうね……フフ…と思いながら封をあけ、読み始めた

 

友人からもらうお手紙はウルッときてしまうこともあり、毎回覚悟をしてから読むんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはものすごく唐突に始まった手紙だった。一瞬私の脳がバグったのかと思ったほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目が上にきていた。

今年は爆笑した。