残骸

映えない人生

コンテンツ型配信者

http://twitcasting.tv/fukaiyoru88/movie/615349354

 

ツイキャスしてました。

なんも告知せずやったのにリアル友達2人きてくれて普通に話してる感覚でたのしかった〜

↑のやつと、続き1本あります。

 

最初の方がちゃんと話してると思う。

序盤の、カワボ(可愛いボイス)キャスしてる女の物真似してる私がめちゃくちゃイキイキしてる。慣れないこと言ったら自分で鳥肌立った。

 

 

めっっっっ…ちゃくちゃ暇な時なら聴いてもいいと思う。あとTwitterやってる人はこのアカウントフォローしてもいいよ(上から)

 

 

 

 

なんか同じテーマで長々と話すツイキャスがやりたいのだけど、テーマが見つからない。結局その場に居合わせた人とベラベラ喋るだけのキャスになってしまうわ。私はそれでも楽しいんだけどさ。でもそれだけだといまいちやりがいを感じられない。意識高いな…

 

 

なにかトークテーマ見つけたい。

明日からはそれをぼんやり考えながら生きるわ。私の生き方それでいいのかな

 

 

今日はずっとゲスの極み乙女。を聴いていた。私ちゃんと聴いたの初めてだったんだけど、良い。どうせ好きだろうなと思ってはいたのに聴いてなかった。それは別に不倫騒動は関係ないです。

 

私以外私じゃないのっていうパワーワード感すごいよね。当たり前だけどね。

 

全然知識はなかったんだけど、なんかYouTubeゲスの極み乙女。観てるとやたらindigo La endも出てくるな〜〜って思って、わかったわかった、そんなにおすすめなら1回は観てやるどらどら…って気持ちで開いたらそれもまた川谷絵音だった。

 

掛け持ちしてたんだ。

あ、掛け持ちってなんか風俗店みたいな言い方かな… いやそれともあれって川谷絵音的に「アレ僕じゃないですよ」っていうテイでやってたりするのかな。仙台貨物的な。神楽坂ゆか的な。言ったはいいがこの例えが全く伝わる気がしてない。

 

いんでぃごの方が恋愛テーマの曲が多いから、私の好みこっちかな?と思ったけどゲスの音の方が全然好みだった。いんでぃごはただただ、川谷絵音って本当にモテるんだろうなってことがわかった。

 

 

でもやはり最近の一番はマカロニえんぴつですね。本人たちは「変な名前のバンド名」と言っていたけどお前それ大日本異端芸者の前でも同じ事言えんの?って思った マカロニえんぴつなんて可愛いじゃないか意味はちょっとわからないけど

 

バンド名とかコンビ名とか、つける時めちゃくちゃ悩むんだろうなあ。なんか背負ってるものがあるもんな。私はこのブログ作った時、タイトルとか5秒で決めたよ(思い入れゼロ)

 

 でもバンド名にも流行りってあるよね

なんか一時期変に長いのとか流行らなかった?水中、それは苦しい みたいなそんな感じ。あってるかこれ

 

ラノベみたいなバンド名とかどうだろう。「幼馴染みとバンドを組んでみたけど結成3年で武道館を成功させた件」とか。ラノベ風かつ自分たちをギリギリまで追い込むスタイル。3年で武道館いけなかったらもう解散するかしれっとバンド名を変えるしかない。5年に伸ばすとか。最高にダサいけど寧ろそれがロックみたいな。無理だな。しかも本当に3年で武道館やったらその瞬間そのバンド終わりそう。もう少しビッグスケールの方がいいかな。「幼馴染みとバンドを組んでみたけど気が付いたらワールドツアーで世界を飛び回りビートルズ二世になっていた件」… バンド名だけでアンチが死ぬほどついてボコボコにされそうだ。

 

 

今時の漫画風にするのなら「佐藤くんは歌がうたえない」とかかな。向いてねえよやめちまえよって感じだけど

 

 

 

 

あ、なんか気付いたらダラダラ書いてしまった

ツイキャスのURLだけペッて貼っていこうと思ってただけなのに。あんなに喋ったあとでもまだ何か言うのかって感じではある。

 

でもやっぱブログめちゃくちゃ気が楽だわ。

ここがマイホームって感じ。ブログが実家。

今度から書き始めはただいまって言うわ