残骸

映えない人生

最近のお片付け事情

 

部屋をもっと綺麗に使いやすくしてやるぞと意気込んだら私の中の薄いであろうA型の血が騒いだ

 

f:id:heisokukan:20200115224025j:image

f:id:heisokukan:20200115224028j:image

 

まあ使いやすい

もっと早く整理していればよかった…

そしてリップ系かなり断捨離したのでこのケースに収まるのが素晴らしい。これ以上は増やしちゃだめだぞって抑制にもなるね!多分!

 

 

あと素晴らしいのはクローゼットの中

 

 

f:id:heisokukan:20200115224223j:image

 

これバンドTシャツたち。

ヤバいTシャツ屋さん…

ちなみに全部the GazettEのやつです。こんなにあってどうするの?って野暮なこと聞かないでね。バンドTってそういうもんだから。そういうもんだから。

 

そしてこちらがタオル

 

f:id:heisokukan:20200115224518j:image

 

白、ピンク、赤しか持たない並々ならぬこだわりを感じますね。柄に関してはいちごか花かマイメロしかない。

あとこれは販売員あるあるな気がするんだけど、陳列した時に綺麗だから上を絶対つるっとさせて折るんだよね。ぴらぴらする方を揃えると綺麗。洋服の畳み方は特にこだわりないんだけど、タオルとか揃えられるやつは揃えたい。

 

私は全部几帳面な性格じゃないけど、一旦スイッチが入るととことんやりたくなる。

 

 

ちなみに

 

f:id:heisokukan:20200115225821j:image

f:id:heisokukan:20200115225832j:image

 

これは趣味コーナー

the GazettEの前に友達からもらった灯りをともしたら死んだみたいになっちゃってるけど。あとこれより前の会報は捨ててしまった気がするややテキトーなファン…ちゃんと管理していればよかった…フライヤーとか銀テはファイリングしてるんだけど…… あとブルーレイは別の所に収納してある。

 

一度ものすごい断捨離をして、音源はもうthe GazettEエビ中田村ゆかりしかない。超超超捨てた。もうプレーヤーに入ってるからいいかなって。本当に好きなものしか残さないようにしようと。じゃなきゃ物が増える一方だからさあ… やっぱり部屋が汚くなるのって物が多いからだと思うんだよね。だから勢いよく捨てた。エロゲとかも捨てたな。恥ずかしいから自分で捨てに行ってね!?って親に言われた。エロゲは恥ずかしいものなんかじゃない!!このエンドは特に素晴らしくて…って解説しようと思ったけど知らん人から見たらただのエッチなゲームなのでそっと捨てました。しかしエロゲってエロシーン飽きて飛ばすのってやっぱり自分が女だからかな?男だったら意気揚々と出来るんだろうか。いや最初はちゃんとやるんだよ。長かったーーようやくかーー!!と思えるんだけど、2回目3回目ともなると「もう…いっかな…」ってなる。しかも自分に恋人がいないとなると若干ムカついてくるところもある。何を見せられているんだ?感が…(好き好んでプレイしてるくせに)

あと音鳴りすぎだと思うんだよね。実際あんなに音しないだろってくらいパンパンパンパンずっちゅずっちゅ…どんなアクロバティックなことしてんのってくらい聞こえる。まあゲームだから大袈裟にする方がいいのかな。そこにリアリティは不要なのか。でもとことんリアルを追求したエロゲがあっても面白そうじゃない?好感度ゲージ上げるのめちゃくちゃ大変そう。絶対、女めんど!!!!ってなるよね。生理の日とかめちゃくちゃ扱いづらいの。

でも勉強にはなると思うな。童貞はラブプラスなどやってる場合ではない。あんな女はいないから。リアルラブプラスをなつみ監修のもと、やらせてほしい。それもう私のトリセツになりそうだけど。地獄のゲームと化するな。

 

 

 

ああもう本当によく話の変わるブログだな!!!!!タイトルがつけづらいんじゃ!!!!!一貫性のない記事ヤメロ!!なんでここでエロゲの話し出した!?

 

まあいいや、部屋が綺麗でふっふーんしたかっただけなのでもう目的は達成。

部屋の乱れは心の乱れ、心の乱れは性の乱れですからね。後半のは適当です。