残骸

映えない人生

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンネーム悩める子羊さん

恋愛相談をされた。 TwitterのDMだったんだけど、真剣に考えたわ。なんか知らんけどめっちゃ上手くいってほしい。 「うっっわやっぱりブログのネタにされてるじゃん!!」って思ってるかもしれないけど許してほしい。ネタにしないわけがないので。ドンマイ。…

ソルティフェイス

ちゃんと読み応えのある記事を書こうと思って下書きに入れてるけどなんか面白くなりそうもないのでボツにするかもしれない。今までも何個かボツにして消してるからね。こんなにふざけたブログを真面目にやってるの、本当にアホだなとは思ってる。 でもブログ…

奴の笑い声が聞こえる

母が友人から頂いた。 別にいいし私サンリオ派だし

メッセージ性皆無

今日の仕事中の落書きです。 全て特に意味はありません。

妄想レベルが成長しない

今日は母親が飲みに行っているので、1人で飲みに行くか…と思って居酒屋に行ったら行きたかったお店が満席で入れなくて意気消沈して今家で1人ビールを飲んでいる。テキトーなお店に入るならもう家でいいや…という思考になってしまった。 今日は職場の後輩と話…

最近のお片付け事情

部屋をもっと綺麗に使いやすくしてやるぞと意気込んだら私の中の薄いであろうA型の血が騒いだ まあ使いやすい もっと早く整理していればよかった… そしてリップ系かなり断捨離したのでこのケースに収まるのが素晴らしい。これ以上は増やしちゃだめだぞって…

履歴書に書けない

まず昨日の 「汝ドトール前号泣事件」がどのように終止符が打たれたか記しておく。 ドトールを出て私がすぐにTwitterにつぶやいたのがこちら。 友人なナイスなリプもつけておく。 いや本当ね、カフェオレのサイズをMにしてしまったことが敗因だと思うね。Sな…

悲劇は突然に

私は今ドトールにいます。 スタバよりドトールの方が根暗に優しい気がする。スタバの店員には私の悩みとか一生理解されなさそう。こういう偏屈な事を言う客にも、ドトールは寄り添うのだ。知らんけど。 さてさて、このドトールの前で電話をしながら泣き崩れ…

花だの星だの

ふと気になって自分の誕生花について調べてみた あ、ちなみに私の誕生日は1月23日です。覚えやすいのでどうぞ覚えてください。 誕生花ってひとつじゃなくて、調べるサイトとかによって違うんだよね。何個もあるみたいよ。どうしてだろう。 一番最初に出てき…

何の為にもならない講座

私の仕事はちょっと特殊な職場なので、ある能力が身に付いた。 今回は君たちが生きる上で全くもって役に立たないその知識をお裾分けしてあげよう。使う場面は本当にないので心から読まなくてもいいとは思う。まあそんなことを言ったらこのブログ丸ごと読む意…

ブログもたまには役に立つ

昨日待ち合わせ時間過ぎても彼氏が現れないどころか連絡も既読にならなかったんだよ。その前に昼寝するって言ってたから「お??これは??寝てんな???」と思って、逆にわくわくしちゃって すぐ電話して起こしてもつまらないからとりあえず黙って待って、…

原子爆弾PMS

生理ちゃんって漫画を読んだら結構面白かった。生理ちゃん、いいやつなんだよ…すごくいい事を言うし…見た目はトリッキーなんだけど… 生理痛って私はほとんどないラッキーガールなんだけど、ないと言ってもあるにはあるのよ。(?) というか、生理痛が重い子っ…

呪縛

痴人の愛を読み終えた。 ナオミと譲治、2人を一言で表すのであれば 我儘破天荒ビッチとモラハラ脚フェチマゾ男って感じ 小悪魔なんてもんじゃないよねナオミは。ナオミはナオミだけど譲治も譲治だからお似合いなんだろうけど… 譲治に対してだけ我儘で見下し…