残骸

映えない人生

原子爆弾PMS

 

生理ちゃんって漫画を読んだら結構面白かった。生理ちゃん、いいやつなんだよ…すごくいい事を言うし…見た目はトリッキーなんだけど…

 

f:id:heisokukan:20200103124139j:image

 

生理痛って私はほとんどないラッキーガールなんだけど、ないと言ってもあるにはあるのよ。(?)

というか、生理痛が重い子ってめちゃくちゃしんどいらしいじゃん。それと比べたら全然ないなって思うの。まず痛みを感じることが少ないのがすごくラッキーだと思う。たまにとてつもなくお腹痛いこととかあるんだけど、たまになんだよね。一番痛いのはお股。なんかこれ、わかる人はわかると思うんだけどすごく無理やり穴を広げられてる感覚なの。な、なんでーーー!?!?ってくらいグギギギギって…わかるかな… でも座ってると平気なのでほんと転職して良かったと思ってる。受付最高。

でも何が一番嫌って、何故か生理中って自分がものすごくつまらない人間だと思い始めてしまうところなんだよ。なんなんだろうねこれ。毎月毎月なるのに、毎月凹むんだけど。なんで?生理中のスーパーネガティブってどうしたら改善されるの?そこが一番知りたい。ちょっと何か言われただけですごく悲しくなる…なんで神様は女という生き物にこんなメカニズムを与えたの……憎いよ………

いや生理ってだけで憂鬱になるとかそんなの思い込みだから気にしないほうがいいよとか口が裂けても言わないほうがいい。生理中の女にそんなこと言ったら殺されるか殺されるよ。

 

ていうかそもそもなんで血が出るんだよ!!なんかもっとこうファンシーなものならいいのに わたあめとか…… いや…ベタベタしそうだな……

あの出る感覚もなんとも言えない不快感だよね。ドゥル ってやつ。わーー出たーーー…ってテンションが下がる。

 

 

 

この言い知れぬ不快感、憂鬱感、倦怠感

でも終わりに向かうと「私は一体なぜあんなにも凹んでいたのかしら」とけろりとしてくる事もしばしば。(余談ですが 屡々、って漢字を痴人の愛で覚えました。読書はだから良いよね)

だから男性から見たら女は情緒不安定で面倒でわけのわからない生き物なんだろうなって思う。いつもごめん。でもお前らも大概わけがわからないよ。

 

 

 

 

昨日は本当に引きこもってずっと本を読んでいましたが、今日はいよいよメガネを作りにいきたいと思います。

 

 

あ、ていうかあけましておめでとうございます

なんでだろう全然言ってなかったことを今思い出した。

今年も頑張りますので、この読むタイミングがよくわからないブログをどうぞ宜しくお願い致します。今年は子年だね。ねずみといえばフルバの由希くんだね。フルバはキョウくん派の方が圧倒的に多かったわけだけど、私は由希くん一択。

 

f:id:heisokukan:20200103123653p:imagef:id:heisokukan:20200103123709p:image

 

 

ほら、ね。わかるでしょ。

「あれ?昨日夢で会ったよね?」とか「前世から君を探してた」っていかにも言いそうでしょ。…しまった。生理ちゃんと由希くんを並べてしまった。なんかごめんなさい由希くん

 

 

 

 

 

 

メガネ作ったら何しようかな〜

メガネをふんだんに使ってやりたい

読書かな。昨日と同じじゃん。