残骸

映えない人生

おセンチにもなれない

昨日のアクセス数爆上がり事件は、どうやら友人の妹さんが一気に読んでいたらしい。何故?友人の親族にまで読まれてるの本当疑問でしかない。ウケるけど。しかし最終的にアクセス数160くらいいったんだよ。これ絶対あともう1人くらい一気読みしたんだと思ってる。どの妹ですか?

 

どの記事が面白かったか聞きたい

あんまりアクセス数が上がったもんだから自分でも心配になって読み返しちゃった。(自分はアクセス数には含まれないよ) でも なあんだ…どの記事もそこそこちゃんと書いてんじゃん…って自画自賛してやめた。

 

 

 

昨日自分が持っている中で一番古いスマホを充電して起動させた。でもメールとかかなり消してしまってて、少ししか残っていなかった…なんでだよ……残しておけよこういうのは… 多分心が辛くなった日にワーーーーッてなって消したんだろうけど本当にこういうのは残しておくべき。いつか絶対大丈夫になるから。そしてブログのネタになるから。大丈夫ちゃんとプライバシーは守る。本当に惜しいことをした。

 

 

 

 

出来るだけ1日1回外の空気を吸うようにしているので、今日も無駄に化粧して無駄に髪巻いてTSUTAYAにDVDを返しに行った。

駅くらいまでだから結構距離あるんだけど、いつも歩いて行く。元気な時はなるべく歩きたい。自転車より歩きが好きだ。何故なら音楽を聴きたいから。ぼけっと歩いていたらそのうち着くから好き。あと歩いているといろんなこと考えるからその時間が結構好き。

 

歩いている途中、2人のあかちゃんに微笑まれ、私もニヨニヨしながらすれ違い、1匹のわんちゃんに前から突進された。生きとし生けるものに好かれてしまう。困ったもんだ。(数年間好かれたい人から好かれなかった過去はここではスルーしよう)

 

 

天気も良かったし、暇だから公園のブランコに乗りたいと思ったんだけど人がいて断念した。子供からブランコ横取り出来るほど、私の人間性は終っちゃいない。

あと夕方の地元の公園、物騒な気がしてやめた。暗くなり始めたら絶対レ○プされるでしょ。何年間もここにいるくせに信用度がまるでない。いや、何年間もいたからなくなったのかもしれない。何度地元で変質者に出会したことか。大学生の頃から親にも「あんまり遅くなるならもういっそ帰ってくるな」と言われていた。どんな親だ、と思ったが今はわかる。私も娘がいたらそう言うと思う。

 

学生の頃「オ○ニー見てもらえませんか?」と近寄られた事がある。これを人に言うと結構驚かれたけど、私はそういうのがわりと頻繁に起こるものだと思っていたから驚かれたことに驚いた。そうして思った「ココは普通じゃない」…  

というかそもそも知らん男のオ○ニーを見るなんてよくもまあこちら側になんのメリットもないことを申し出たよな。成功率としては真っ当に生きて彼女でも作って見てもらったほうがよっぽど手っ取り早いと思う。いやでも知らない女に見てもらう事に興奮するのか…?変態の考える事はよくわからない。絶対知ってる人に見られる方が興奮すると考えるのが普通なのに。

 

多分、私がこんなに下ネタを言うようになってしまったのも、地元のせいだと思う。全部地元のせいだ。

 

 

今日観た映画の話はキャスで話そうか迷っている。昨日はめちゃくちゃエグい映画を観た。「冷たい熱帯魚」知ってる人は知ってると思うが好奇心で観てはいけない映画だった。とにかく残虐で、私三次元のグロ耐性ないの〜とか言ってた奴が観る映画ではないし、なんならちょっと耐性ついてきてる気がしてすごく嫌だ。これ以上自分にマイナス要素加えたくない……ただでさえ生ゴミ煮詰めたような女なのに…Twitterにも書いたけどこんなブログ書いてる女が可愛いわけないからね。

 

 

いやしかしこの休日に家とTSUTAYAを往復するだけの生活が苦しくなってきた。私っていつまで自粛してなきゃダメなんだろうか。TSUTAYAのDVD全部借りちゃうかもしれない。それはないな。余命宣告された花嫁の話とか絶対観ないわ。

 

 

 

さて、すべらない話に向けてスタンバるか