残骸

映えない人生

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ当は諦めた

最近、自分がダメだなあと思う時に「うわ〜〜わかる〜〜私ってそういうとこあるよね〜〜ダメだよね〜〜反省!」って心の中で一発反省会するんだけど、反省しても今後に生かされてないなら反省する意味って全くないなって思った。多分この時私の発してる「反…

片想い名人

やばい……とてもやばい傾向出始めた……… 恋愛がんばろう!とりあえず夜ごはんとかはちゃんと行こう!と、思って行動してたけど早くも挫折しそう…早い、早いよ……もうちょっと頑張ってよ……お願いだよ……… こんっっっなに恋人が欲しいと思っているのに、いざ相手か…

日曜日は一瞬で過ぎ去る

今週のお題「残暑を乗り切る」 まず夏大好き人間として言わせてもらいたいんだけど、夏はこれからじゃないの? え、夏、あった??いや暑かったけど 暑かったけどさ、ほぼ梅雨だったじゃん もう残暑なんてそんなの絶対認めないぞ 私まだ浴衣デートしてないし…

枯渇

ブログで子供云々の話をしたからかな…夢で妊娠検査薬使ってた… 夢の中の私に言いたい、不安な行為は一切ないぞ と…… 毎日毎日 未来の彼氏妄想しててそろそろ枯れ果てて死ぬのでは?って思えてきた。今日も職場でラジオを真剣に聞いてたんだけど(仕事とは)、…

きっと君は来ない

山下達郎の歌ってなんで全部声にエコーかかってんの?風呂で歌ってるんか? いやなんか別に山下達郎聴いてたわけじゃないんだけど、職場のラジオでかかっててさ。ラジオパーソナリティが「夏といえば山下達郎ですよね〜!」って言ってたんだけど、山下達郎、…

Not メンヘラ

いやあ…褒められちゃったな…… このブログ、教えてください!っていう物好きな方々(失礼)に教えたのだけど、すごい褒められちゃったな… いや褒められすぎてない? インターネットヒロイン……!? 一体このブログのどこを見てそう思ってくださったのか……こんな……

私と乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」 お題という、ブログを書く者にとってありがたいものがあるのでやってみることにする。ていうかこのお題、私をわたしって書く奴苦手なんだけど。もっと嫌なのは あたし 。おめーはaiko気取りか。テトラポット登ってろ さて、乗…

言葉にできない言葉に埋もれて

全身脱毛を始めて結構経つけど 脇の毛が生えてこなくなってきて感動してる。まだつるつるとまではいかないが、全然育ってこない。 早く全身つるつるになりたい。 下の毛も全部なくす予定なんだけど、それは好きな男がつるつる派だったからであって未来の彼氏…

己を愛せない日もある

どうして可愛い女・イケてる女は荷物が小さいのか あんなポーチみたいなカバンに何が入るというの…?私は何故いつも荷物が多いの…? 「ブスは荷物が多い」という発言をどこかで聞いて うるせ〜〜〜〜(中指)という気持ちになったが、それは そうです、私が荷…

美的感覚

この季節になると「綺麗なウミウシ〜」とか言って写メ載せる奴絶対見掛けるんだけどどうなってんの ウミウシって綺麗か? 色づいたナメクジじゃんふざけんな(私はこいつがこの世で一番嫌い) 色ついてればなんでも綺麗と思うのなら原宿に売ってるカラフルなわ…

恋愛偏差値3

恋が終わった時って、「もうしばらくは…いいかな」とかカッコつけてた時代とかありません? 私にはあります。 多分「恋の終わり」に酔っていたのでしょうね。イメージはそう、冬の海に一人佇み、潮風に吹かれながら砂に書いた文字がそっと波に攫われ、過ぎし…

ギャップとは

とうとう、職場の後輩(年は同じ)に 「佐藤さんって中身かわいい人なのかと思ってましたー!」 と言われた。何アッサリ過去形にしてくれてんだと思いつつ。でも私の人生史上、よく言われるんだ。「最初とイメージが違う」って。そもそも最初のイメージどんな…