残骸

映えない人生

言葉にできない言葉に埋もれて

 

全身脱毛を始めて結構経つけど 脇の毛が生えてこなくなってきて感動してる。まだつるつるとまではいかないが、全然育ってこない。

早く全身つるつるになりたい。

下の毛も全部なくす予定なんだけど、それは好きな男がつるつる派だったからであって未来の彼氏が毛を愛する人だったらどうしようと思えてきた… いるのか知らんけどそんな奴。少なくとも私は出会ったことがない。

未来の彼氏が〜とか言ってるけど、いや本当に最近まで「普通に生きてれば普通に彼氏なんてできるっしょ〜」くらいに思ってた。一向に出来ないな?どうした?人生のバグか?バグ発生してから7年くらい経ってるんだが。もうそれ人生のバグじゃなくて人生がバグだろ。リセットさせてくれや。

出会いって普通に生きていてもそうそうないから、婚活とかしてみても 出会ってから好きになるまでが難しくない?恋するメカニズムが狂ってるからちょっとやそっと優しくされたくらいじゃ好きになれない…とはいえもう自分を好きになってくれない相手を好きで居続けられる体力がない…もう全部使い果たした感。相手を大事に思えば思うほど自分のことを大事に出来なくなるのはしんどい。結婚した友達とか恋愛が上手くいってる人たちはどういうところで恋したんだろうな。

 

でも自分の恋が上手くいってもTwitterで自分らのやり取りを漫画などにして垂れ流すクソ寒いカップルにはなりたくないな。

Twitterの男女恋人系漫画が死ぬ程嫌いなんだけどこれわかる?○○彼氏的なやつとか○○な彼女とか。ああいうの描いてる奴絶対ブスだと思う(偏見)

いや、実際一緒に行ったデートとか2人の写真とかそういうのはいいんだよ。むしろ人の惚気は楽しく聞けるけど、漫画はダメ。なんか虫唾が走る。

…こういうすぐ何かにつけて文句言う性格やめたい。なのに気付いたら文句言ってる…比較的あたたかくて良い家庭ですくすく育ったという自覚があるのにどうしてこんな仕上がりになったのだろう。こういう時に どこで生きるかじゃなくてどう生きるかだよな……と思う。もちろん環境によって自分自身に及ぼす影響も大きいとは思うんだけど。

 

 

昨日、ライブで初めましての方と結局1日中行動を共にしていたのだけど

夜 最後の最後に一緒にごはんを食べている際に「○○さん(私)って結構雑なところありますよね」って言われて、なるほど 10時間ほど一緒に居続けると性格ってある程度バレるんだな と思った。あともう少しキャピキャピしてるかと思ったとも言われた。これについては一番最初の記事でも書いたけどやっぱり言われたわ。

 

あ、ライブの感想などは書きません。

Twitterに垂れ流したのでそのへんは。

 

野外ライブだったけど日焼けほぼしてないから優秀だったな。今日もトラネキサム酸塗りこむぞ