残骸

映えない人生

枯渇

 

ブログで子供云々の話をしたからかな…夢で妊娠検査薬使ってた… 夢の中の私に言いたい、不安な行為は一切ないぞ と……

 

 

 

毎日毎日 未来の彼氏妄想しててそろそろ枯れ果てて死ぬのでは?って思えてきた。今日も職場でラジオを真剣に聞いてたんだけど(仕事とは)、「付き合ったばかりで距離感がわかりません」ってお便りが読まれていて、カァ〜〜〜〜ッッッ!!!!ってなったよ。仕事中に握り拳でダンダンするところだった。いいな〜〜〜〜私も付き合いたてで距離感わからなくなりてえ〜〜〜〜!!!!!こんなに連絡してうざくないかな?(汗) とか思いてえ……そして不安なままLINE画面を見つめ、既読になった瞬間に心臓跳ねさせてえぇ…… ねえよくない?こんなに初々しい28歳と付き合えるんならよくない?もう初々しすぎて実質処女じゃない?

結構グイグイアピる癖にいざとなったら急にしおらしくなるのは結構前からだけどな!可愛いだろ!歴代好きな人に言われる言葉ナンバーワンは「全然目が合わないね(笑)」です!!!いい加減慣れようよって言われるけど、今日の私には今日しか会えないんだよ?貴重じゃない?そういうのも含めて大事にしてほしい こういう所がめんどくさいわかってる

 

なんでだろうなァ〜〜〜〜

今の私なら何でも喜べるから超チョロいと思うんだよな〜〜人生のボーナスタイムよ?7年間以上続いているボーナスタイム。もはやボーナスでもなんでもねえ。ただのチョロい女。

でも安売りはしたくない!!!!インスタント感覚はやめて!!!!!自分が高級フレンチレベルだとは思えないしそこまで自分のことわかってないわけでもないけど、自分の価値を下げてへりくだってインスタント扱いになるのは本当ダメ!!!!せめてB級グルメくらいになりたい。この控えめな志を評価してほしい。

 

こっちだってそんな高望みなんてしていないよ… 2人で歩いている時にさりげなく歩道側を歩かせてくれたり、スカートを履いていたらエスカレーター乗る時に先に乗せてくれたり、そういう些細なことでいいんだよ…!!石油王に見初められたいとか言ってるけど本当はそんなことでいいんだよ!!4°Cのネックレスでも喜ぶよ!!!!!!!4°Cのネックレスで文句言う女に彼氏がいるのにワンチャンその辺の綺麗な石でも喜びそうな私に恋人がいないって世の中間違ってない?あ、なんか段々腹が立ってきました

 

日々妄想に明け暮れてるから多分ブログもこんな内容ばっかりになると思うけどヨロシク

妄想というかタラレバだよね全て

 

惨めな奴だと笑ってもいいよ。但し笑った奴は私に恋人が出来た際に絶対目の前で跪いて謝罪したあと靴底舐めろよな。