残骸

映えない人生

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作れるのはせいぜい「雰囲気可愛い」くらい

みかんは白い部分をできるだけ取りたい こちらがきれいに剥いているとたまに「いやそこに栄養があるんだよ〜」などと言い出す輩がいるが、こちらはみかんから栄養を摂取するために食べているのではない。そんな飢餓状態じゃないから。栄養摂取<おいしく食べ…

部屋の片付けをすると昔のスマホ見がち

これはかれこれ4、5年前に書いた私の人間性が出ている回答です。先輩が仕事辞める時に、「懐かしいからみんなに書いてもらう」と言ってプロフ帳を渡されて書いたものなんだけど。 書き終わったものを先輩にしれっと渡したら後日、「ちょっとちょっと!佐藤の…

地獄のSSK

この前、高校の時の担任の先生から誕生日にもらった手紙見つけたの。 いつも明るく?素直で??心優しい???? って疑問符投げかけた奴は裏庭な 全部「但し本当に好きな人間に対してのみ」って入るけどね先生… 私クラスのアイドルキャラだっけ?うけるなと…

永久保証の私なので

恋人が「妻の取説」という本を読んだらしく、ナツミのトリセツも見たいとの事だったので書いてみることにします。恋愛にフォーカスしていますが、恋愛以外の取り扱いは特に書く事はないです。 《特徴》 どっぷり恋愛脳 ご機嫌なことがほとんど 女ネタにだけ…

覗きたい ××

久しぶりに興味関心のあるものに出会った気がしてる。(もの、ね 人じゃないよ) Twitterで書肆ゲンシシャというお店?を見つけたことがきっかけなんだけど、何年も前の死後写真(死んだ後に生きているように見せてる写真)とか、カニヴァリズムの人々の写真とか…

年忘れるの早くないか

ただいま。 いや、 忘年会終わったんだけど。 ビンゴな。当たったよ。宣言通りな。 ビンゴになってから、またくじ引きで商品が決まるんだけど 私がビンゴになった時、まだ叙々苑の食事券があったからそれ狙いでいたの。でも私の前にもう1人男の人がビンゴに…

自由時間

深夜に論リネス

なにも更新してないのにアクセス数があると なんかちょっと愛されてる気がしちゃう…みんな待ってた? いやでも本当に書くことがないの。今日あったことをつらつら書くだけなら出来るけど、それじゃみんな納得しないの知ってるよ。あと私の幸せな話に興味ない…