残骸

映えない人生

年忘れるの早くないか

 

 

 

f:id:heisokukan:20191207220831j:image

 

ただいま。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

忘年会終わったんだけど。

 

 

 

 

 

 

ビンゴな。当たったよ。宣言通りな。

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴになってから、またくじ引きで商品が決まるんだけど

 

 

私がビンゴになった時、まだ叙々苑の食事券があったからそれ狙いでいたの。でも私の前にもう1人男の人がビンゴになってて。

肉、肉、肉……って念じながら待ってたっていうかもう叙々苑引く気しかしてなかった。なのにそいつ、あ、いや その人が叙々苑当てやがった。いや、当ててたんだよね。その瞬間、私は膝から崩れ落ちた。そしたら司会が「崩れ落ちたーー!」ってマイクを通して言ってきた。スポーツ実況並みの声で。

 

私「肉がよかった…」

「肉がよかったかあ、でもまだお酒も商品券もありますよ!」

マイクを通すな。

私「じゃあ酒で!」

「酒がいいそうです!」

マイクを通すな。

 

そう、私にはまだ大吟醸が残されている。さよなら叙々苑、あなたのことはもう忘れます。そうして肉への未練を一切断ち切り、私はくじ引きに臨む。お願い大吟醸。私はあなたで酔いたい。

 

 

そうして引き当てた商品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:heisokukan:20191207220616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違  う  だ ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは!!!!!!肉でも!!!!酒でもなく!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンバスボールセット」が当たるところだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いらねえええええええええええって言わさせろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

ジョンマスターオーガニックとかまあまあ普通にうれしいもの当たってんじゃねえええよおおおおおおおお

いやほんとは肉とか酒がいいけど、ブログ映え的には絶対的にポケモンバスボールセットだったんだよ……バスボールからポンって出てきたフィギュアを床に叩きつけるまでがセットなんだよ………

 

 

しかしジョンマスターオーガニックといえばヘアケアなのにボディソープというチョイスが我が社な感じだよ。わかる。ハズすよね〜〜〜〜〜 な〜んでボディソープにしちゃったのかな?

 

 

 

 

 

いやあまあそんなわけで今年のビンゴは私の圧倒的女子力が勝利してしまった。面白くもなんともないオチでごめん。

思わず当たった時に「え〜〜!!!!!」って言ってしまって、「えーとか言わない!笑」って言われた。だからマイクを通すな。

 

 

 

 

まあ、こんな感じで今年も 死ぬほどつまらないわけでも めちゃくちゃたのしいわけでもなく世にも微妙な忘年会は終了したよ

 

 

今年はこんな感じだったけど、多分来年はダイソンくらいは当たる。私にはわかる。