残骸

映えない人生

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の幸せは私が決める

こんばんはお風呂からお届けしています。 今日という日は「こんなに何もしなくて良いのだろうか」というほど何もしていない。お家時間の限界を感じている。もう最近ソリティアを無心でやってるからね。とうとうキたな、という感じじゃないソリティアって。あ…

消えた続き

http://twitcasting.tv/fukaiyoru88/movie/618805103 昨晩のツイキャスです。 内容は昨日観た映画の話(から派生して恋愛?の話も)、後半はグズグズです。 パート2は1時間喋ってたんだけど(笑)、聞いている人が気の知れた人しかいなくなって更にグズグズ言…

おセンチにもなれない

昨日のアクセス数爆上がり事件は、どうやら友人の妹さんが一気に読んでいたらしい。何故?友人の親族にまで読まれてるの本当疑問でしかない。ウケるけど。しかし最終的にアクセス数160くらいいったんだよ。これ絶対あともう1人くらい一気読みしたんだと思っ…

バエない記事

昨日一切更新してないのにアクセス数60あるんだけどどうした?誰か一気読みした?でもこのアクセス数って記事ごとのカウントなのかな、謎。アクセス数が謎に上がってると昔の癖でまず「私の事が嫌いすぎて一挙一動気になってしまう奴が一気見したんじゃなか…

グッドモーニングコール

目を覚ます直前に夢を見た。 友人からモーニングコールがかかってくる夢。 「なっちゃん、今日は何時に起きるんだっけ?」 「7時だよ」 「もう7時ちょっと過ぎてるよ」 マジか。ていうか何これ遅刻のお告げ?え?アラーム鳴った?あれ?かけ忘れた?? とり…

コンテンツ型配信者

http://twitcasting.tv/fukaiyoru88/movie/615349354 ツイキャスしてました。 なんも告知せずやったのにリアル友達2人きてくれて普通に話してる感覚でたのしかった〜 ↑のやつと、続き1本あります。 最初の方がちゃんと話してると思う。 序盤の、カワボ(可愛…

本場の名前

今日の朝食がチョココロネだったんだけど。 あ、私は朝食に甘いパンでも大丈夫派。たまに嫌だって人いるよね。私はなんでもいい。ごはんでもパンでもグラノーラでもいい。朝食付きのホテルでバイキングだとパンにするかごはんにするかめちゃくちゃ悩む。炭水…

CDの貸し借りって学生かよ

本社の人から、「Dの音源持ってたりします?」と聞かれた。Dとはヴィジュアル系バンドのことだ。すぐにわかってしまう自分がちょっと嫌。 そもそも、私はこの人にバンギャであると自分から話したわけではなくて、何者かに密告されたの。(やや見当はついてる)…

生足魅惑のマーメイド

知ってた?この記事が記念すべき100回目。 だからといって特に派手なネタがあるわけでもないことは先に言っておく。 私が夏を好きな理由の1つに、「タイツやストッキングを履かなくても良い」という点がある。この開放感。生脚最高! 特にストッキングには…

個室ビデオボイス

ツイキャスを始めて、自分の配信を聞いてわかったこと。 話すのめちゃくちゃ難しい…… 物事の説明が下手すぎてほんとにひどい(笑) 順序よく話そうとしても「あっ、その前に〜」って感じになってしまう。わかりやすく上手に話せる人になろう…話上手になる練…

謝罪のツイキャス

http://twitcasting.tv/fukaiyoru88/movie/612659334 ↑申し訳なさがすごいのでツイキャスして1人で15分喋りました(かわいそう) みんな聞けるのかな? 聞けたら教えて! 謝罪の意味を込めてなので全然大した話してないんだけどとりあえず!よろしくう

無念

インライデキナイ………… 接続がどーーーーにもならなくてですね、 部屋変えたりやってみたのだけどぜんっっっぜんできなくて… 意気消沈……悲しい……… 所詮私はブログの人間なのか…… と、諦めかけたんだけど、なんかツイキャスは出来たんだよね。本当に何故? で…

ついに、肉声

インスタライブをやろうと思う。 今までも何度かやろうとしてたんだけど、今回はガチ。ガチガチのガチ。 今までなぜ踏みとどまっていたかというと、動画配信じゃなきゃいけないと思ってたから。画像固定でカメラ塞げば音声のみ出来るという事を知り、これだ……

無駄な話に頼るのだ

やっほー 今の私の状態です 部屋着がテキトーすぎることに気付いて(画像参照)(バンドT)、いっちょ可愛いルームウェアを買うか!と意気込んだ今日この頃。 なんやかんや色々見ても結局ジェラピケが一番可愛い。でも超超超悩んでる。可愛いすぎてもエロすぎて…

私の何気ない日常にも興味持ってよ

近況的な記事です。 美容院に行けないってこんなにストレスになるんだ…と実感している。髪がプリンだし色も黄みがかってきていやなんだけど、市販のカラー剤ってめちゃくちゃアルカリ入ってるから傷むんだよね…だから我慢してるけどしんどい…ホームケアの限…