残骸

映えない人生

ついに、肉声

 

インスタライブをやろうと思う。

 

 

今までも何度かやろうとしてたんだけど、今回はガチ。ガチガチのガチ。

今までなぜ踏みとどまっていたかというと、動画配信じゃなきゃいけないと思ってたから。画像固定でカメラ塞げば音声のみ出来るという事を知り、これだ… と。

 

 

もう暇で暇で暇で仕方ないというのもある。

ダラダラ喋りたい。特に喋りたいことは考えていない。ノープラン。なんなら日々こんだけブログ書いててお前は一体これ以上何を喋るというのだ?とすら思っている。が、喋りたい。

 

インスタ知らない!って人には教えるので見に来てほしい。ついでになんかコメントとか質問とかとにかく話題になりそうな事を言ってくれたら尚うれしい。誰でもいい。来てくれ。1人で喋り続ける勇気がない。まあ実際出来そうなんだけど。まじでどんなに無口な女子とでも喋れるから1人なんてどうってことない。

 

ちなみに何時くらいならみんな暇なんだろう。夜でもいいかな…?

 

 

顔出しは特にそこまで抵抗ないんだけど、動画はレベル高いよね。絶対私のこと嫌いな奴が一番ブスに写ってるところでスクショするでしょ(よくわからないネガティブ)

 

 

慣れてきたら動画もやろうかな

マスクとかつけてたらいけそう

 

 

見れなかった時のために絶対アーカイブ残しておいてって言われたからアーカイブ残す方法も調べるわ。俺は本気。

 

 

でもなァ、あれでしょ、アーカイブあったらアーカイブで見ればイイやとか思うんでしょ

それはちゃうんよな〜〜〜悔しい〜〜アーカイブなら途中までとか出来るのかな くそどうしてもリアルタイムで来てくれた人だけちょこっと贔屓したい

 

 

とりあえずもうちょっとインスタライブマスターしてから寝るわ。

 

 

ていうかさっきTwitterで友人がインスタライブのことをインライって言っててまじで何ソレ!?ってなった。

しかも「なつみがインライかあ〜」って言われてたからもううっかり「だ〜〜れがインランじゃ!」って突っ込みそうになっちゃった。インライね。インスタライブ、略してインライ。また一つ賢くなってしまった。

 

 

それじゃまた明日、出来たらインライしますね。