残骸

映えない人生

無念

 

インライデキナイ…………

 

 

接続がどーーーーにもならなくてですね、

部屋変えたりやってみたのだけどぜんっっっぜんできなくて…

 

 

意気消沈……悲しい………

所詮私はブログの人間なのか……

 

 

 

 

と、諦めかけたんだけど、なんかツイキャスは出来たんだよね。本当に何故?

でも友人にインスタのアカウントまで作らせたのに本当に申し訳なさすぎて!!!!しかもみんな結構時間取っててくれてたんだよね本っっっっ当に申し訳ないです!!!!!!

 

というか私もすごく残念なんだけど!!

どうしてくれようこの行き場のない気持ち!!

 

なんかピュッとボタン押したらピャッと出来るイメージだったからまさか出来ないとか思いもしなかった…本当に本当に申し訳ない…

 

 

でもツイキャスできるっぽいからとりあえず試行錯誤してみます。さっき友達が1人入ってくれて「できてるよー」ってコメント残しておいてくれたからこれは間違いない。

 

が、Twitterのアカウント、いつも使ってるのが鍵垢だったから 急遽使ってなかったアカウントをツイキャス用にしようと思い立って今やってみたんだけど 絶対みんなインスタの方がよくいるし聞きやすかったんだよね……

そもそもTwitterなんてやってるのオタクしかいないでしょ(失礼)

 

ツイキャスってTwitterアカウント持ってない人も見られるのかな?そのへんもちょっと私も理解していなくてな。

 

でももう今日はめっっっっちゃ疲れた……もうむりもうできない…繋がらなくて1時間くらいパニックだったしそのあとも奔走していたからめちゃくちゃ疲れてしまった………しかも明日から仕事という地獄

 

 

 

残念だなあ、なんか知らんけど今日絶対喋りたかった…すごい喋りたDayだった…

 

 

とりあえずツイキャスに何か残しておこうかな

テストの意味合いも込めて

 

 

今度は完全に完璧にお喋り出来る様になったらお知らせしますね 本当に申し訳ない 土下座する本当に!!