残骸

映えない人生

私は死んでしまった

 

久しぶりに 私と理解 聴いたら染みた〜〜

心が ガーーーーッッって砂嵐みたいになってる時に聴くのはこのバンドに限る

 

ブログに書いちゃったからとりあえず書きます。連絡つきました。お騒がせしました。

もうあまり気にしないことにします。私はこういう人の気持ちの動きがすごく気になってしまうけどもうやめる。絶対にやめる。自分だけアホみたいだなって冷静になった(笑)

気の遣い方を履き違えてる、と前に言われたことを痛感した。その時は図星すぎて泣いた。そうなんだよね。なんかわからないんだけど私いつも間違えてる。でも間違えてることに間違ったあとに気付く。人のことサイコパスって言ったけど私も私でダメなんだよね。細胞からやり直したい。

 

 

あと昔 好きだった人に「俺は人のこと丁度よく愛するって事が出来ないんだと思う。だから恋愛には向いてないし、人のこともう絶対好きにならないと思う」って言われたことを思い出してた。「丁度よく愛する」って、ほんとうに難しいと思う。私も出来ない。彼の場合は確固たる意志だったから、ああこれは本当に揺るがないんだろうなって思ったけど私は人を好きにならずには生きられないな。いや、とは言いつつ彼ももう揺らいだかな。少し揺らいだ方がいいよ、絶対生きにくいもん…

 

 

 

 

そして結局眠れなくてブログを書いてる。

眠れない時に寝かしつけてくれるロボットほしい。ウンウンソウダネ〜〜って とりあえず聞いててほしい。日本の技術でどうにかならんのか。声は石田彰にしてください。いやまて声が石田彰なら「ウンウンソウダネ〜〜」は嫌だ。石田彰ならば敬語。小野大輔でもいい。なんかこうやって書くと声優のチョイスがさすがアラサーのババアって感じ。最近の若い子はあれでしょ、蒼井ナントカくんとか…花江ナントカくんとか……そういうのでしょ……(にわか)

 

 

 

 

あ、全然関係ないんだけど今日もまた患者さんと自分の服が被った。すごくない?

センスが似通ってるのかな…複雑すぎる……(^.^)  職場知らない人が見たらなんのこっちゃって感じですよね、ごめんなさい  聞いてくれたら教えます

 

姉と買い物してた時も、私が好きなブランド見て

 

「いや、パパ活女子じゃん」

 

 

って言われた。え、うるさ って思ったけど確かに服のセンスがパパ活女子なんだよね。嫌だけど納得。ちなみに私はパパ活したことないよ。パパ活とかいう文化、最近だよね 出てきたの。自分が学生の時は普通にエンコーだよ。

 

パパ活でご飯しただけで何万ももらってるTwitterの女とか見てると、この子ってもう普通に働けなくなるんじゃないかなあとか思うよね。馬鹿馬鹿しくなりそう。夜職ルートかな。

パパ活でパパにもらったお金をホストに使ったりするじゃん。経済回してんなって思うよね。もう面倒だからパパとホスクラ行けたらいいよね。パパ可哀想か。なんかすごい光景になりそう。愛と金と欲望が入り乱れる。地獄の縮図。

 

眠れないからってパパ活女子に想いを馳せるのはよそう。なんかもっと心が健康的になることを考えたい。特に思い浮かばない。心が荒野。パンダでも見るかおやすみ