残骸

映えない人生

恋人がサイコパス

 

タイトルは恋人がサンタクロースみたいに読んでください

 

 

 

基本的に、「私の幸せな話って誰も興味ないよね」って思いながら生きてるから 極力恋人のことなどはブログに書かないでおこうと思っていたんだ。

 

でも本当に言わせて。

 

 

 

本当に言わせてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじであの人意味わかんない

 

 

 

 

 

 

 

 

惚気じゃないです御察しの通り

どうやって伝えよう… とりあえず経緯から話すわ。LINEからの電話してたんだ。電話するのはじめてだなウフフって私は上機嫌だったの。

 

でも前からちょっと気になってたことなんだけど、相手のLINEしか知らないかも!って思って。今ってLINEがあれば連絡出来るから忘れてしまってたけど、LINE消えたらどうするんだろう…とか思って。私そもそもあまりLINEを信用していないし。

だから、「私の電話番号とか知ってる?」って聞いてみたわけ。そしたら LINEしか知らないと。  だから「LINE消えたら連絡出来なくなっちゃうんじゃない?」と言ってその流れで交換しようとしていたのに「いやこの時代で連絡出来なくなるとかあるかな〜〜」とか言い出して。いやもうこの時点で イヤイヤイヤ、ってなってるわけ、こちとら。この時代に〜とかじゃねえ。そりゃ連絡手段はあるかもしれないけど、そんな努力必要?知っておけば済む話じゃん。

 

 

 

そしたらもっとわけわかんないこと言い出したの

 

 

「あ、じゃあ1回LINE消してみる!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

 

は???????

 

 

 

 

人の話聞いてた????

 

 

 

 

 

 

 

いやその時はめっちゃ笑ったけどね。な〜〜に言うとんじゃ、と。「いややらないよ(⌒-⌒; )」って。言ったよ。私はやらんと。

 

 

なのに  いやブログのネタになるとかどうとか言って、もう最後の方はなんて言ったのかよくわからなくて  とにかく突然電話を切られた。

 

そして  えっ!? っていう私のLINEは既読になったものの、 そのあとの発言は未読。

え???まじで消したの?????っていう。いやまず許可してないですけど?????

 

ていうか私、そんなにブログに人生全振りしてないから。どうなってんの?え??

なんか前から薄々思ってたけど、なんで私が好きになる人って大体感情の一部が欠落しているの??怖いんですけど。

いや、好きな人は私が勝手に好きなだけだったから そういう…大事にしようみたいな気持ちは働かなかったのかもしれないけど、えっ、きみ、え、恋人だよね??っていう。え しかもこのちょっと前のLINEで 「なっちゃんのこと本当に尊敬してて こうやって話してるだけでも嬉しい」とか言ってませんでした!?こわ!!!!!!え!!!!!!?尊敬してる人にする仕打ちがこれ!?!?こわ!!!!!!

 

なんか…なんだろう…人の痛みとか感じないタイプ……?サイコパスなの??ごめんでもうっすらそんな予感はしてる。だってなんか日本がバトロワみたいな状況になったら笑顔でいつも通り帰って来て、「いやー 争いになったからめんどくさくて殺しちゃったよ」って言いそうだもん…しかもなんとなく深くは聞けなくて「へぇ…そうなんだぁ…」としか言えなくなりそう。そのあと普通に肉とか食べそうで怖い。あ、肉…食べられるんだ…  って言うと「え、なんで?笑」って言いそう。こわい。これは本当に妄想だけど。

 

 

 

ていうかこんなこと普通にされたら病むよね。メンヘラ製造機か?

もう思考回路が謎すぎるよ。どうしてそうなったの?LINEは別に消してなかったとしても、あのタイミングで突然こっちの許可もなく電話を切り、その後のLINEを無視ってどういうこと?私にどうしても個人情報を知られたくないの?なぜ?私 嫌われてるの?普通にショックを受けてる。私が悲しくても寂しくても平気ってこと?いやもうそれ好きって何……?頭の中が疑問符だらけだよ……

 

これ私が変なの…?

普通だよね?私の方が絶対常人だって。

なんかいつもおかしい扱いされるけど絶対私の方が普通だと思う。だって心あるし…

 

 

はぁ マヂでもぉ無理。リスヵしよ。。。ってなってる

 

 

 

せっかく石油王じゃなくても好きになったのに…