残骸

映えない人生

片想い名人

やばい……とてもやばい傾向出始めた………

恋愛がんばろう!とりあえず夜ごはんとかはちゃんと行こう!と、思って行動してたけど早くも挫折しそう…早い、早いよ……もうちょっと頑張ってよ……お願いだよ………

こんっっっなに恋人が欲しいと思っているのに、いざ相手から先に好意を向けられると あ、やっぱ大丈夫で〜す…ってなる。両想い向いてなさすぎでは………? 私が好きになるまで待ってほしい。私より先に好きにならないで!好きになっててもいいからひた隠して!先に好意を見せられたら絶対好きにならない法則あるから!すっごい贅沢というか身勝手なことを言っている自覚はあります。だから恋人が出来るわけがないんですよね。反省したつもりだったが人はそんなに変われない……己の悲しい性だよ。別に片想いしてる自分が好きなわけじゃないよ。それよく言われるけどさ、好きなわけねーじゃんコロスか?って思う。あと昔もブログに書いた気がするけど「付き合う前が一番たのしいよね」という発言。私はこれ完全に両想いの奴のマウントだと思ってっから。片想いしたことあんのか?って思うね。相手にとって自分の存在が何の意味もなく、これっぽっちも心を動かせないということを幾度も思い知らされる夜、泣かずにいられる?深夜3時に死にたいって思った事とかないでしょ?夢の中だけでは望みが叶っていてすごく幸せで満たされていて、目を覚ました瞬間に一気に襲ってくる絶望に耐える朝とか経験してないんだろうな。嫌味じゃなくて心底羨ましい…そんな風に生きたかった。

 

なんだろうな、なんでだろう。別に好きって言われたわけじゃないけど、こう…グイグイ来られると… なんかな……

しかもダーツ行こうとか言われて萎えてる。ダーツとか全然面白いと思ったことないんですけど…好きな男が好きだったからかろうじてやったことあるだけで、それは好きな男が隣にいたから楽しかっただけで、好きでもない男と的に矢を当てながら負けたら罰ゲームで度数の高いクソマズいアルコールを呑まされたら世の中何が楽しくて生きているのかわからなくなって泣き出しそう。ていうか絶対こっちを負けさせてアホが呑むような酒飲まされて、意識朦朧とさせるのが目的なんでしょ?って思ってしまう。好きな男ならいいよ、私の意識なんていくらでもくれてやる。好きな男じゃなければ終電をしっかりチェックして絶対に帰るよ。

しかもさあ、私も別にダーツ提案されて いいねいいね〜ってノッたりしてないんだよ。普通にちゃんと「ダーツ面白いと思ったことないんだよね」って言った。表情は笑ってたけど気持ちは真顔だった。それなのにダーツをゴリ押しされて萎えた。そんなにやりたいの?ダーツをやりたいの?あわよくばヤリたいんだろ?って猜疑心満載になって、それまで普通に楽しかった気持ちが終息していった。別にそんなに勘繰る事じゃないのかな。でも流されたくない。私の大事な時間も無駄にしたくない。

でももう一回くらいは行った方がいいのかなぁ…行ったら普通に楽しかったりするの…?この気持ちから持ち直すことってあるんだろうか。私の経験上はないんだが。ダーツっていうところが本当に嫌だ。お昼頃に会って甘いものとか食べたい。のほほんとしようよ。そんなギラギラした場所は好きじゃないのに……

でももしダーツをやるなら、私はその日までにゴリゴリに練習をしてボッコボコに負かしたい。ナメられたくねえ……(私は婚活をしている)

 

そもそも、お酒を飲める というのが良くない気がしてきた。男の人ってどうしてお酒が飲めるとわかると酒の場にしか誘ってこないのか。(下心のない友達はいいけどね)  

お酒は大好きだけど、女はお酒を飲むとわかったらいつもより警戒モードで行くよ?その辺わかってんのかな。何度も言うけど好きな人は別だよ?警戒モード全解除して、どこまでもいきましょうモード発動してるから。

 

もうお酒飲めないキャラでいこうかな。でも付き合い始めていきなり日本酒とか飲んでたら引くだろうな。「最近お酒飲めるようになったの♡」で突き通せないよな。カシオレあたりにしとけよってなるわ。

 

ダーツに誘われた以外はたのしかったけど、私この人に魂は売れないな…って思った。即座に「いや、魂は  売るな」とツッコんだけど、魂売るくらいじゃないと恋愛と呼ばなくない…?

 

はあ考えれば考えるほどわからない…あんなに強かった3年以内に結婚するという意思も揺らいでしまいそう せっかく頑張ってたのにね…でもよくよく考えると頑張ることでもないような気もするしでもそんなこと言ってたら私たぶん一生このままだし ヴオオオ

 

 

 

 

 

はあ、なんか  めんどくさいな

明日絶対髪切ろう