残骸

映えない人生

日曜日は一瞬で過ぎ去る

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

まず夏大好き人間として言わせてもらいたいんだけど、夏はこれからじゃないの?

え、夏、あった??いや暑かったけど 暑かったけどさ、ほぼ梅雨だったじゃん  もう残暑なんてそんなの絶対認めないぞ

私まだ浴衣デートしてないし花火もしてないのに??残暑とは??はて????って感じだわ

乗り切るも何もまだまだこれから迎える気満々だった… テンション下がった……  私 決して陽キャではないはずなのに夏が一番好きなんだよな。え、夏好きって圧倒的陽キャ感あるよね?夏が一番好きって言うやつは大抵バカそう。バカは高い所が好きっていうのと同じものを感じる。あ、ちなみに私高い所は好きじゃないです。一番知性を感じる季節は秋かな。なんでだろう。読書の秋とかあるからかな… インテリっぽい。でも秋って一番ぱっとしないよね。だって秋の名曲って思い浮かぶ?私は秋風の狂詩曲(Raphael)しか思いつかない。春夏冬はあるでしょ、ぱっと出てくるでしょ。春は春雪の頃(the GazettE)、夏は夏色サディスティック(SEX-ANDROID)、冬はDeracine(GULLET) はいここまで誰もピンと来てない。

 

秋ってなんだ?一般的に

赤いスイートピー?  スイートピーって秋?

 

 

夏が好きだけど近年の夏はなかなかエンジョイ出来てないな〜  夏はもっとアクティブになりたいんだよ  プールとかさ…でも何が敗因って私の周りに夏大好き人間がいないってことだと思う。誰ともエンジョイできない。大抵の所は1人で行ける私だけど、1人プールはさすがに無理。無理っていうかそういうの通り越してもう不審者だろそれ。

 

 

 

と、ここまで下書きで書いていて更新するのを忘れていた。

 

日曜日は久しぶりにジムに行ったよ。ゴリゴリに疲れて爆睡した。

ジムのおにいさんが毎回優しくてさ〜〜 行くたびに絶対なにか新しい事を教えてくれるの。別にトレーナーとかじゃないのに(笑)「この前走ったあと、この辺りが痛いって仰ってましたよね!あのあと調べたんですけど、やりすぎかもしれないです!あとこういうストレッチして伸ばしてあげるといいかもしれないです!」って…  何このおにいさんめっちゃ推せる……と思った。私が言ったことをわざわざ家で調べて教えてくれるの優しくない?人生のパーソナルトレーナーになってくれよ好きってなった。私のジムの推しメンだよ。

 

ていうか自分の体脂肪率がえげつなかったんだけど……  笑っちゃったもんね、機械の前で。あと筋肉量が少ない…これはわかりきっていたけど。特に腕がない。左右上下バランスはいいんだけど、全体的に鍛えなければ…

今 引き締まったボディへの憧れが強めなんだけど、いつまで続くかな〜って思ってる。自分で自分を信じていないから何でも半信半疑だよ。そして未来の彼氏が「僕はちょっとぽっちゃりめが好きだな」と言ってきたら秒でやめそう。………イヤ、だからダメなんだよ私は。やめよう、そういうのやめるって決めたんだ… 私は私の為にしか生きない。何故なら私の人生に責任が取れるのは私だけだから。髪型とか服装とか何もかも 好きな人に左右されてちゃだめなんだよ… 私が選んだ私を好きになってもらわないといけない。それは自尊心に繋がるのだ。

 

最近UNISONの「君の瞳に恋してない」を聴いてめちゃくちゃキュンとしてるんだけど、よくよく考えたら君の瞳に恋してないって  イヤイヤ、瞳にも恋しろよって思った  全方位 余すことなく全身全霊で私に恋しろよ。でもあれはいい曲です。

 

 

 

 

えっちょっと今書いてる記事読み返したけど、このブログお題やってたんじゃん。お題の話全然してなくない?すっかり忘れてた

 

じゃあみんな、残暑乗り切ろうね!(取ってつけたように)