残骸

映えない人生

個室ビデオボイス

 

ツイキャスを始めて、自分の配信を聞いてわかったこと。

 

 

 

 

話すのめちゃくちゃ難しい……

 

 

 

 

物事の説明が下手すぎてほんとにひどい(笑) 順序よく話そうとしても「あっ、その前に〜」って感じになってしまう。わかりやすく上手に話せる人になろう…話上手になる練習も兼ねてやるわ でもブログの方が向いてる気はしてる。

 

あと聞いてたら「なんか」って言いすぎてて自分にキレた。気をつけよ……でもこれ口癖なのかな…超意識しないと直せなさそう…

 

よくこんな1人で喋れるなって結構言われたんだけどそれは私も思った。あ、1人でも結構勝手にベラベラ話せる人間なんだなって…

あとは内容より声の感想の方が多かった気がする。ブログのタイトルになってるのは友人から言われたことです。なんかエロくて個室ビデオで聞いてる気持ちになると。例えが最高だよ。さすが私の友人。いやでも一切エロい話とかしてないんだけど。

しかし私の声なんてみんな聞き慣れてるだろうに… リアルで会ったことある人以外に言われるならわかるんだけどさ ていうか私テンションあがると声高くなってキーキーしちゃうと思ったから抑えめで話したつもりなんだけど… お聞き苦しかったらごめんなさいね

 

でも自分の声をこんなに長い時間聞いたことなかったから新鮮だった 特に驚きも発見もなかったけど

 

 

ツイキャスのタイトルを変えられるんだけど、(○○ラジオ的なやつ)なんか奇抜なタイトルにしたら視聴者増えるのかな…と思って

「なつみの脱いじゃうラジオ」とか安易なエロに頼ろうかと考えた。脱いじゃってもライブじゃなくてラジオなんで、どうぞご勝手に感がすごい。でもアホは釣れるかなって……

 

 

 

 

まあ今後も「なつみ、トークの達人までの道のり」だと思って聞いて。

 

 

 

 

 

ブログも継続するので。それはそれ、これはこれ。でもなんか使い分けた方がいいのかな。このネタはこっち、みたいな。

ていうかみんなが私の肉声で聞きたいことって何?ある?そんなもん って考え出すとやっぱブログでいいんじゃ…となってくる。続くかな〜〜

今ならどんなリクエストにも応える。え、それは〜云々かんぬん言わないで絶対応えるからなんかあったら教えて。

 

あ!!でも職場が特定されることは言えない!こんなもんバレたら社会的に死ぬからね!

仕事の話もしたいところだけど、それは生トークしてあげるから許して

 

 

 

 

 

 

この間、部屋着の話したじゃん。

買ったんだよ部屋着。まだ届いてないんだけどさ、あれだけ男ウケがどうたらとか言ってたくせに結局クマちゃん柄にしてしまった。そこまでラブリー感強いクマじゃないんだけどさ。シルエットだけの総柄だし…まあ…男ウケ…では、ない、が……

 

まあ何着ててもウケる奴はウケるのよ。

それに私男ウケってよりは人類ウケしたいタイプだし。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ早く帰れたんだ〜

職場出て暗くなってなくてテンションブチ上がった 良い週末を〜