残骸

映えない人生

消えた続き

http://twitcasting.tv/fukaiyoru88/movie/618805103

 

昨晩のツイキャスです。

内容は昨日観た映画の話(から派生して恋愛?の話も)、後半はグズグズです。

パート2は1時間喋ってたんだけど(笑)、聞いている人が気の知れた人しかいなくなって更にグズグズ言い出したので消した。幻のパート2。聞いた人は超レアやったね やったねという内容ではなかったけど、かなり素に近かったと思う 私はつまんない人間なんすよ…

 

 

すごい気分転換になるんだよなツイキャス

友達がいてくれるから尚更かも

ブログだとどうしてもジメジメ感が拭えないでしょ。あと私の声ってわりとひょうきんな感じだから内心結構しょぼくれててもそう聞こえないっていうか。

 

 

 

1回やってみたいのはカテゴリー「カワボ」とかにしてめちゃくちゃキャラ作ってやりたい。限界10分な気がしないでもないが。「ツイキャスによくいる女モノマネ」として聞いてほしい。イケボでもやりたい。私イケボとか出ないけど多分。モノマネというカテゴリーで、モノマネというカテゴリーを隠しながらやりたい。私という人間を知らない人が聞いたら本当にそういう奴に見えそうな感じのやつ。カワボとかイケボの人研究しとこ。

 

 

今日なんか知らんけどドエッッッッッロい夢を見てしまった。何故だ。別にエロいこと考えて寝た訳じゃないのに… わりと考えてると見ることあるじゃん。でも昨日は本当に全然考えてないのにドエッッッッッロい夢になった。でもドエッッッッッロい夢って感覚たまに感じる時ない?昨日のは全然だったんだけど。たまに起きて「えっ?なに今の」ってなる。多分男なら夢精してる。本当にごく稀にあるんだよなあ。もしかして特異体質なのか…?特殊能力…?ホグワーツ入学できるかな。組み分け帽子に「スリザリン!」とか叫ばれて「あ!?」ってなりそう。いや、私スリザリンほどトガってもない中途半端だからどうせハッフルパフとかになるんだろうな。でも制服が可愛いのはやっぱりグリフィンドールだからグリフィンドールがいい。組み分け前日の夜、組み分け帽子と寝るわ。