残骸

映えない人生

ブログもたまには役に立つ

 

昨日待ち合わせ時間過ぎても彼氏が現れないどころか連絡も既読にならなかったんだよ。その前に昼寝するって言ってたから「お??これは??寝てんな???」と思って、逆にわくわくしちゃって すぐ電話して起こしてもつまらないからとりあえず黙って待って、怒ってるフリでもしてようかなって考えてたんだけど

 

前回のブログの記事にコメントがつきましたという通知メールがきて、スマホを忘れて連絡できないということを知った。だから昨日は久しぶりにブログやっててよかった〜〜!って思ったよ。山下達郎のクリスマスイブみたいなことになるところだった。ちなみにコメントは持ってたPCからつけたらしい。今後もコメントしてよって言ったら「剛力彩芽のインスタにコメントする前澤社長みたいにちょっとイラッとされるからやめておくよ」って言ってた。その時つっこまなかったけどその2人別れてるじゃん。

 

 

 

 

 

信じられる?

明日から仕事なんだよ??

 

 

しかも私は仕事前に某神社に行くという毎年恒例の糞イベントを控えているから4:30にアラームセットしてる 無理起きられる気がしない ブログ更新してないで寝ろよって感じだよね

どうして休みってこんなにも早く過ぎ去るのだろう。つい昨日、仕事を納めた気がするのに…

 

2020年、どうなるかな

今の望みは新規クリニックが大宮に出来て異動するということ。私にどうか神の御加護を。異動出来たら私の2020年は超超超良いスタートを切れると思うの。でもねずみ年だからいけると思う。私ひつじ年だけど、ねずみ顔だし。

 

 

 

 

 

 

 

えっ ていうか今back number聴いてるんだけどback numberの曲ってなんでこんな後ろ向きなん?え、リア充ハッピーハッピーな曲歌ってんじゃないのback numberって

男側の 自信ないです、僕… みたいな曲ありすぎじゃない?どうしたのなにがあった 高嶺の花子さんをはじめ、男側がへりくだりすぎだよね?

 

f:id:heisokukan:20200105224515j:image

 

ここでちょっと笑いそうになった

絶対そんなことないでしょいやすごいこの気持ちはわかるけど

私もよくやる、このネガティブな妄想。どうせこういう私と真逆な女の子が好きなんだろうな…みたいな…  君の恋人になる人は 女子アナみたいな人なんだろう そいつはきっと君よりも年下で Twitterなんてやってないインスタは登録したくせにあまり更新してなくて載せてるとしてもおしゃれっぽいカフェの可愛いパンケーキで ブログなんて絶対やるはずもない 髪はセミロングでハーフアップにしててレースのタイトスカートを履いてる下ネタで爆笑したりしないしちょっと私床に跪くから踏んでみて本当は土足がいいんだけどとか懇願してこない華奢でお酒が弱くてすぐに酔っ払ってぽやぽやしてきちゃう …駄目だ……何一つ勝ってない……… みたいな。いやほんと誰だよって感じなのもわかる。

 

ボーカルの人が歌詞書いてるのかな

相当拗らせてそう back numberってイケメンじゃないっけ?あれ?flumpoolと被ってるわ

 

ちょっと何曲か聴いてたら拗らせててびっくりしちゃった。ていうか私もback numberとか聴くんだよ。いつもヴァアオオオオオイみたいな曲を欲しているわけではないから。

 

 

 

はい、ちゃんと寝ます

寝ようと試みる はい

 

そういえばお正月はなかなかアクセス数が良かったよ。みんな、さては暇だったでしょ?アクセス数でバレてるよ

 

 

お仕事頑張ろうね