残骸

映えない人生

BE MY BABY

 

ちょっと弱ってて隙を見せた時にすかさず

「大丈夫?俺でよかったら話聞くよ?」って言ってくる男は全員ヤリ目

 

 

こんばんは

 

 

 

今日も映画を観た。グリーンマイル

滝のように泣いた。なんだあれ。しんどさ最高峰。観終わった後に泣きすぎて眠そうな二重になってた。そして気晴らしに散歩に行かないといけないくらい引きずった。

無駄なくらい感情移入してしまう人間にはただただしんどい映画だと思う。過去に拷問器具をわざわざ一人で見に行くくらいだから死刑とかには興味あったんだけど、なんかもうやめて…って気持ちになった。

今の死刑って、首吊りだっけ?ボタン押すと床が抜けるやつ。ボタン押す係が3人いて、実際に誰のボタンで落ちたかわからないようにしてるって 昔人から聞いた気がする…

その方が優しいシステムだよね、後味の悪さが軽減するっていうか。死刑執行する方も気が滅入るだろうし

 

 

 

 

最近家にいることが多いから、なんとなく出てきたYouTubeのチャンネルを見てみたりしてるんだけどさ。

 

 

本当にすごい疑問なんだけど、なんの変哲もない男女のカップルチャンネルって何の為にやってるの???

 

あれさ、やってて楽しいの本人たちだけじゃないの??他人のイチャイチャって見てて面白い…??知人なら面白いんだけど。本当に謎。ゲイとかレズならわかるんだ。同じような人たちが見たり、世間に理解を示してもらおうとしてたり、意図がわかるんだけどまじで何の変哲もない男女のカップルチャンネルは何??

恋人に「カップルチャンネル開設しよ!」って言われたら困惑しないのかな。え、どんな狙いが?って思う。何私以外にファン作ろうとしてるんだよってちょっとキレるかもしれない。

 

視聴者もあれ見てて「一体何を見せられているのだろう」って気持ちにならないのすごくないか。チャンネル登録なんかしようものならどんなにこっちの気分が落ちていようと毎回トップに出てくるんでしょ。地獄かよ。

 

私そもそもあいのりとかバチェラー?とかもまっっったく興味わかない人間だから余計にそう思うのかも。他人の恋愛なんか見てて面白いか?ドラマとか映画ならわかるんだけど。

中学の頃とかあいのり見た?って話題全然ついていけなかったな。そんな番組より私が当時好きな男の子追いかけ回して自転車二人乗りしてもらった話の方がよっぽど面白いだろって思ってた。

 

 

カップルチャンネルで、彼氏にドッキリ仕掛けてみました〜とかも、絶ッッッッッッ対ウソって思っちゃう

ていうかまじでそんなことより何度も言うけど一般人他人のカップル見て何が面白いのかと

 

見てる人いる?

いたら面白さを教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのせいって思ってるんだけど太りました。なのでダイエットをし始めた。

久しぶりに会って太ったねとか言われないようにしたくて。夏も来るし……

正直今の生活で食べることのたのしみがなくなるの本当にしんどいけど、それでも痩せたい。やっぱある程度は細くないと洋服って可愛く着られないんだよね。可愛い洋服見てると「わあ、デブに人権ないな」って思えてくる。

 

あ、そういえば生理予定日から24日過ぎて生理がきた。3月来なくて、まずいな〜と思ってたら突然きた。兆候はあったんだけどね。

それにしても良かった…このまま来なかったら婦人科行きだった。良かった本当に。しかしこんなにずれたの初めて。自粛ストレスか?

完全に油断してたからお風呂入る前にパンツ脱いだ時ちょっと叫んだもんね。初潮かよってセルフツッコミかますところだった。

 

ていうか本当に咽頭痛が治らないんだけどこれはどうしたらいいですか?薬もらったんだけど全然効いてなくて逆にすごい(笑)他の症状が何もないのが逆に気持ち悪い。誰か同じことあったって人います?なんなのか知りたい

 

 

 

 

 

今日はとにかく泣き疲れた……

目がしょぼしょぼだよ 寝ます