残骸

映えない人生

ピリオド

 

恋人いない歴にようやく終止符打たれた…長かった……二十歳超えてからずっと大殺界氷河期だった…いやそれはそれで楽しかったりもしたんだけど。

 

親に言ったらまずやたらピアスあいてない?とかバンド組んだことあったりしない?とか聞かれた。とりあえずすごく信用されてないことがわかった。父と母の間では「もう、なっちゃんはダメだ。期待しないでいよう…」みたいなテンションだったらしい。失礼な。私がスイッチ入れればこんなもんだよ。と、言いつつも自分でもダメかなと思ってた。ちゃんと彼女にしてくれるような人好きにならないんだろうなと思ってたから。今回もそのパターンだと思ったからここまでくるのに短い期間だけど3回くらいはブチギレてる。よく巻き返したなあ… キレ散らかしてるブログ見て  本人から 最高だよ!って言われた時は本当にこいつナメとんのか?と思ったよね。喧嘩売ってるのかと…… 実際喧嘩は売ってなかったみたい。ただ単に頭がイカれてるだけだった。

ていうか恋人がこんなに胸の内赤裸々ブログ見てるのってどうなんだろう…気まずいわ。ブログ変えようかな……笑

 

何が素晴らしいって、私いつもはこの時期絶賛死にたい期なんだけど 心が安定しているということ。秋って一番センチメンタルが心殴ってくるじゃん。キンモクセイとか絶対に香らないでほしい。秋の晴れた昼下がりにキンモクセイが香ってきたらそりゃもう死にたいよ。それがない。本当によかった。

 

 

 

そんなわけだから今夜のご飯は赤飯かな?と思って帰宅したらおでんだった。早くない?明らかに。秋だよ?そりゃ今日ちょっと寒かったけど…

 

おでんで白米食べられる派かそうでないかって分かれるよね。私は絶対に無理です。おでんはおかずになりません。あとコロッケも。何故ならあれはイモだから。コロッケでごはん食べる人はポテトでごはん食べられるの?って思う。わかる人いるよね?おでんも味薄すぎて無理だなあ。おでんとお酒ならあり。

 

 

ここまで書いて寝てた。

 

 

 

更新頻度で薄々気付いていらっしゃる方もいるかと思いますが、そうです。書くことがないんです。いつもどうやってネタ探してるの?って言われるんだけど別に自ら探しにいってはいない。大体考えていることを書いてるだけだから… ネタ探しとかしてないです。お笑い芸人じゃないから…

 

過去の話ならいくらでも書くことありそうなんだけどそれでもいい?(誰に聞いてるんだろう)

 

 

まあちょっと考えるので更新は気長に待ってください。早くしろ!って思うなら書くネタをくれ。よろしくう