残骸

映えない人生

ホイミを唱えられた

 

ほああ  今日握手会行ってきました

緊張しすぎてボミっちゃうかと思った… そして生で見る推しは本当に可愛くて可愛くて、同じ人間だとは到底思えなかった。目がね、本当に綺麗なの。あれは心まで清らかな証。私の目の濁りようったらないよ。心まで綺麗だと澄んだ瞳になるのね…   でも今日はキモオタクにしてはちゃんと話せたから上出来。まあこれも私の推しが超絶優しくて 話も うんうん って聞いてくれるハイパー女神ウルトラ天使メガマックスだからなんだけどね  ありがとう推し。あなたは絶対に太陽の似合う素直で心の優しい男性と愛を育み、結婚してね。それがキモオタクからの一番のお願いだよ。一生をアイドルに捧げないでいいんだよ。どうかいつも幸せでいて…

って気持ちにさせるんですよね。

 

良い休日だった。アイドルの力をひしひしと感じられたよ。1人の存在が人をこんなにも元気にさせるってすごいよね。私も誰かにとってそういう存在でありたい。1人でいいから。私から連絡が来たら胸が高鳴ってほしい。1人でいいから。

 

 

 

 

そんなことを思いながら家でお酒を飲んでいた。なんでだか家でお酒飲むとすぐに酔っ払う気がする。意識がボヤッとしてくるんだよね。外で飲んでもそうなるけど、気付いてないだけなのかな…

 

池袋で1人でふらっと飲みに行ける場所を見つけたい。もうたぶん異動とかなさそうだし…あってもやだやだ〜〜ってしたい(希望)

埼玉県民の強い味方、池袋。 ていうか池袋ってもはや埼玉じゃない?池袋に住んでる人にぶん殴られそうな発言だけど。埼玉は誇れる部分が何一つないところが好きだよ。埼玉県民の埼玉愛はやや歪んでいると思う。自慢できるところ?あるわけないじゃん埼玉だよ!? って感じ。でも じゃぁ埼玉が好きじゃないのかと問われたら絶対に  いや、好きだけど  ってなるから。埼玉県民は。山もねえ 海もねえ 京浜東北線しか走ってねえ。でも埼玉が好きだ

 

それに埼玉は小林歌穂ちゃんていうお布団の擬人化みたいなアイドルの出身地でもあるのだ。歌穂ちゃんが生まれた地、というだけで価値がすごい。埼玉は偉大。ありがとう彩の国。

 

 

趣味の話はほぼしないつもりでいたけど無理でした。でも趣味の話がないとこのブログ本当にジメジメ感半端ないからね。たまにはこう…すっきりしたやつも必要かなって  あれ?別にこれすっきりしてない??