残骸

映えない人生

にぎにぎ会

 

明日は大好きなアイドルと握手が出来ます。

でも私 接触イベントが死ぬほど苦手なオタクだから絶対にまた自分の無力さを痛感するだけなんだよね。だけどこの溢れるパッションを推しに伝えたい……あなたが私の生活に現れてから、どれだけ生き生きと過ごせているか 抑えきれない気持ちをいざ、と思って手紙を書こうと筆を取ったけど

 

 

f:id:heisokukan:20190831190608j:image

 

私の溢れ出るパッションが想像の500倍気持ち悪かった……大丈夫かなこれ どうして私が真剣に愛を伝えようとするとほんのりストーカースパイス効かせちゃうんだろう…  マネージャーとかが先に読んではじかれないだろうか…同性だからセーフかな…… ちなみに本物の手紙はもう少し文章を短くした。

 

 

バンドには接触イベントを徹底的に排除してほしい派なんだけど、アイドルはそれも楽しもうと思える。アイドルだから。

バンドもたまにのサイン会とかならあり。要は同じステージの人間だと思わせないでほしいから、くっついたりするのは嫌なの。そんなの求めていない。私はthe GazettEが大好きだけどthe GazettEと話すことがあるかと言われればそれは本当にない。伝えたいことも特にない。我々はついて行くだけ。全ては態度(金)で示す。

 

でもね〜〜アイドルはまぶしいよ。ほんと。

接触イベント、参加したこと少しはあるんだけど 放つ輝きが違うよ。わああああ私は一般人です!!!!って自己紹介しそうになったもんね。よくある漫画のキラキラ背景を常に背負ってる。私もそのトーン背負いてえ〜ってなったよ。

 

ああ ドキドキする

今日はちょっといつもよりいいパック使うんだ… 

 

 

 

思えば私、男のアイドルとか俳優とか いわゆるカテゴリー「イケメン」にちゃんとはまったことがない。(金を落としてないという意味)

中学生の正常な時はまだちゃんとジャニーズとか好きだったけど…

自分で稼げるようになってから、好きになったことないな。好きな芸能人とか聞かれると、いつもすごく困る。かっこいいな〜〜と思ったりはもちろんするけどね。なんでだろ、なんかハマらないんだよな。二次元でもそうだ、イケメンいっぱい出てくる系のやつ なんかあんまりハマらない。うたプリとかそういう系ね。乙女ゲー的な。心の底から自己投影型じゃないんだろうな…  

好きな芸能人聞かれると本当に毎回悩むんだよねえ。顔が良ければいいというわけでもないし、とはいえ俳優さんとかの性格とかってわかりにくいし  だから何年も変わらずに「谷原章介」って答えてる。イケメンというかハンサムだよね。あと人もめちゃくちゃ良さそうだし、声もいいよね。だけど本当に何年もそう答えてるから「えっ 渋いね 年上好きなの?」と言われる。別にそういうわけでもない。

芸能人とか付き合いたいとか思ったこともないし、妄想すらしたことない。意外かなこれ

私リアルにしか恋できないんだよな…昔から。

でもたまになんの興味もない芸能人と夢で付き合ってることない?私はあるんだけど。嵐のニノともこみち。本当になんで?っていうラインナップ。嵐で言うなら相葉くん派だよ。もこみちはなんでだ。その日オリーブオイルでも食べたかな…

 

 

 

さて、明日に備えて寝るかな

何話すか全く決めてないやどうしよう

て言っても実際目の前にしたらシミュレーション通りにいくわけないから意味がない気もしてる