残骸

映えない人生

水ポケモン飼いたい

 

絶望。蛇口を捻っても一滴も水が出ないという、絶望。すぐ復旧すると思ってたのに、工事の人がまだ直るとかそういうレベルじゃないとか言ってて 嘘でしょってなってる。なんで?なんで周りはこんなに日常を取り戻してる感満載なのにこのマンションだけ被災地なの?どうした?

 

仕事はじまっても直らなかったら私はホテルに泊まろうと思うんだけど、ビジネスホテルに1人で泊まるという経験が  ない。

バンギャなのに?って思うかもしれないけど、私は遠征したり趣味の為に無理はしない主義なのでそんな経験がない。ライブはいつも行ったら帰ってこれる範囲で行くだけだから。

 

泊まるならビジホよりラブホのが安い?でもラブホって1人でも泊まれる?いやでもカップルまみれのホテルに1人で泊まるのすごい虚しい。しかも理由が水道止まったからって…可哀想の極み。でもラブホのお風呂って光るからテンション上がるよね。テンション上げてる場合ではないけど。でもラブホってアメニティ豊富だしありだよね。エレベーターでカップルと居合わせたらホテヘルだと思われるかもしれない……くそ〜〜お前らがいちゃついてる間にもうちのマンションの水道は止まってるんだよおおって気持ちになりそう。(無茶苦茶)

泊まるなら池袋かなあと思うけど職場の方は治安が悪すぎて躊躇われる…ついこの間も殺人あったし…職場の目の前で…こわやこわや……反対口の方が安心かな

 

私ただでさえ被害妄想すごいから女1人で変なカプセルホテルなんかに泊まったら絶対屈強な男たちにエロ同人誌みたいにレ●プされると思ってる。願望じゃないです。そこまでエロ同人脳じゃないよ。

ラブホならカップルの視線に殺されるしカプセルホテルなら屈強な男に殺される。逃げ場がない…いっそネカフェ?いやでもネカフェって……隣の部屋の男が絶対AV見てるじゃん…そして私が1人だと気付かれたら絶対に夜這いされる。怖い!!逃げ場がない!この世には逃げ場がないよ!!

 

…ここまで私が被害妄想の激しい鬱陶しい雌だということをただ露呈しただけだな

世の中の男の人をそんなに疑っちゃいけないよね。そしてこれを読んでる男の人に「俺にだって選ぶ権利はある」と思われていそう。ごめん。でも満員電車はめちゃくちゃ疑ってかかってる。そうじゃなきゃ死ぬ。

 

 

 

はあ〜〜とにかく明日でどうにか復旧してくれ〜〜!!頼む〜〜〜〜!!

とりあえずもうちょっとしたら銭湯に行く…特に外に出ていないし汗もかいていないけどお風呂には入りたい  生きる〜〜