残骸

映えない人生

行末は明るい

f:id:heisokukan:20191126104210j:image

 

絶対に勝てる勝負じゃなきゃ挑まないタイプか…6歳にして……恐ろしい子……

 

自分もそのタイプだけど、私はアラサーでこの仕上がりだから。この子は6歳だよ。将来有望だね。

 

 

こんな時間に更新するなんて仕事休みかと思った?まあ私レベルになると仕事中だよね。ブログ書いたり爪の手入れしながら仕事してます。仕事とは。いやでもそこそこちゃんと仕事もしてるんだよ。意外に。

でも昨日は理不尽にキレられて塩対応しちゃった。塩には塩でいいと思ってる。いい人と普通の人にはちゃんと優しいよ。

こういうところでイキる奴嫌いだな〜私が知り合いだったら距離おくわ。心の壁ドーーーン!ってなるよ。

 

 

 

 

本腰入れてブログ書きたくなってきたけど仕事中だからそろそろ真面目に受付するね 人来ないけど