残骸

映えない人生

おもちゃのちゃちゃちゃ

 

眠れそうだったんだけど眠れなくなって

ぼけっと自分のブログ読み返していたら、

アイハーブの広告が出てきた。

 

アイハーブというと自然派食品やサプリを買える通販サイトというイメージだったのだが、この広告

 

 

 

f:id:heisokukan:20200424010547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:heisokukan:20200424010538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にディルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ディルド、がわからないよい子のお友達はここで見るのをやめよう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした?アイハーブ… と思ったが、

説明を見ると バス トイ と書いてあり、別の写真を見ると外国のあかちゃんが無邪気な顔で遊んでいた

 

どうやらお風呂で使うおもちゃらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれディルドやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、待ってちょっとミルクボーイの漫才出来そう

 

母ちゃんがどうしても思い出されへんおもちゃがあんねん……なんでも吸盤がついてて、貼り付けて遊ぶらしい……いやそれディルドやないか……でもなあ、話によるとあかちゃんが使うものらしい……じゃあディルドちがうか……ディルドは大人が悦を求めて使うものであって、あかちゃんは絶対使われへんもんな……せやろ… ……

 

 

 

…いや出来るなこれ

 

 

 

ちがう。脱線した。ミルクボーイはさておき、なんだこのおもちゃは。どう使うんだ。英語が読めない。なんでこんな卑猥なカラーと形状なんだ。吸盤つけたら完全にアウトだろう。こんなものであかちゃんを遊ばせていいのか。私が母親ならどぎまぎしてしまう。

 

 

そう思って、本物のディルドを通販サイトで見に行った。

 

 

 

 

 

 

 

もっとえげつなかった。

 

 

 

 

 

アイハーブのこれ↑は、バイブとディルドの中間くらいな見た目だと思う。そう、カラバリ的にはバイブの方が近い。

 

ディルドはまごうことなき肌色。

オール肌色。

そしてもうほぼ男根。(直接的な表現を避けたら官能小説のようになってしまった)

 

 

そして売れ筋ランキングに目を通した

ネーミングセンスがイカしていたので紹介しようと思う。

 

 

3位 マニアックワールドZ 02

02、ということは01もあったのだろう。

何が改良されたのか気になるところ。

 

2位 狂喜狂乱舞

狂喜乱舞、ではなく2度狂っている。

こいつは只者ではない。

 

1位 日本一うたまろ 二代目

お前はJ SOUL BROTHERSか。

とはいえ前半は笑点らしさもある。

笑点J SOUL BROTHERSの奇跡の融合。

 

 

あとは私が好きだったのは5位の「ピストンディルド チャラ男」だ。ディルドにチャラ男。

私がディルドを使うにしても、ディルドにチャラ男的性質は求めない。ディルドも私に誠実であれ。

 

 

みんなもこの広告に出くわしたら思い出してくれ、ピストンディルド・チャラ男のことを……

 

 

 

 

全く、昼間に爆睡キメたせいで眠れなくなり、こんなド下ネタでブログを更新してしまった。

でも正直この広告を見た途端、絶対書く、強くそう思った。後悔はしていない。