残骸

映えない人生

圧倒的ロケーションミス

 

今日、初めて職場でナンパをされた。

 

 

 

いや、あるよ、そりゃあ、普通の販売員ならばわかる。でもよく考えて欲しい。私の職場

 

 

 

 

 

性/病/ク/リ/ニ/ッ/ク  なんだよ。

(ビビって検索避け)

 

 

 

 

相手は陽気な日本語ペラペラな外国人だったんだけど、お会計する時に 「腕の(止血)バンドおあずかりしますねー」って言ったら

 

 

 

「エッ電話番号?」

言ってないよ

「いや、バンド…笑」(ジェスチャー含む)

「ア!バンドネ!

逆ナンパサレタカトオモッタヨー!笑」

「いやそんな大胆なことしないですよ〜w」

 

 

あっはっは という空気になり、ここで終わったかと思いきや、お会計が終わってもなかなか立ち退かない。なんだ?と思ったら

 

 

「ジャア、コレ!番号!^_^」

 

 

と言って名刺を渡された。

話聞いてた???私ちゃんと否定したよな??? じゃあ、じゃないんだよ 話の流れが全く汲み取ってない「じゃぁ」はおかしい。「からの〜?」ならわかる。

しかもそれががっつり仕事の名刺で、個人情報がゴリゴリ載っている。どうしろと?

 

 

もう一度言うけどここは 性/病/ク/リ/ニ/ッ/ク なんだよ。性/病/ク/リ/ニ/ッ/クにおけるナンパの成功率知ってるか?私は知らない

陰性ならオッケー♡とかじゃないからな。仮に私に恋人がいなかったとしても、性病の疑いのある男はちょっと遠慮したい。

 

 

でも個人情報載ってるのにそのままゴミ箱に捨てるのはなんだか気が引けたので、きちんと産業廃棄物の箱に入れておいた。よかったね、これで悪用はされないよ。連絡も来ないけど。

 

でも陽性だったら治療でまた来るんだよな……

気まずいだろ…なんでそんなリスキーなことしたんだよ…よっぽど陰性の自信があったということか。

 

 

毎日いろいろな事が起こるし、いろいろな人が来る職場なので本当は嬉々としてブログのネタにしたいのだけど会社にこんなブログバレたら社会的に死ぬので書けない。

 

ちなみにこのブログバレたくないベスト3は

 

1位 身内

2位 職場の人

3位 彼氏

 

です。3位は諦めた。

 

職場の人はいけそうな人もいるけど、まあ教えない方が無難だとは思う。その人が私の中で教えたくない人に教えないとは限らない…

 

というか今も、一体誰が読んでいるのかきちんと把握できてはいない。絶対しれっと読んでるやつもいるんだ…私ならしれっと読むからね、知り合いがブログやってたら。でもぽっと始めた知人のブログが、何年もやってる私のブログより面白かったらめちゃくちゃ凹む。多分その勢いでブログ消すしもう二度と書かない。(ガラスのハート)

 

想像したら悲しくなってきた

 

 

 

 

はあ

 

 

恋人が使用済みパンツくれないかな