残骸

映えない人生

本日のハイライト

 

・髪色が可愛くないので早急に染めたいが我慢

・特にファンだったわけではないが志村けんの訃報に悲しくなった コロナ怖し

・自分の人差し指と薬指の長さが一緒だな、と気付く

・朝からずっと目の中に異物感

・午前中仕事暇すぎ

・お昼ご飯牛丼買ったら何故かお子様限定割引されていた。これにはレシートを見返して後々気付いたが、以前牛丼のご飯の中に髪の毛が混ざっていた事があり 特にその時文句言わなかったので心の中で「これでチャラな!」と思った

・午後、何故か混む。自粛とは

・姪っ子3歳の誕生日 プレゼントが遅れてしまうごめんよ

・お風呂はいつだって入る前は面倒で入ったら最高

・恋人との電話途中で切れたけど声聞けてうれしい 

・友人のグループLINEでひとしきり笑う

・1日の締め括りが良いと明日も頑張れそう